人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江戸川夕景2013/01/05・・・

江戸川夕景2013/01/05・・・_c0181958_0291929.jpg

江戸川夕景2013/01/05・・・_c0181958_0292061.jpg

江戸川夕景2013/01/05・・・_c0181958_0294868.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日、所要で車で出かけた帰り、夕陽が赤く綺麗だったので
帰宅前に自宅近くの江戸川下流へ寄ってみた。
そこで見た夕景は、一眼レフを持っていなかったのが本当に残念なほど。
何も撮らないのも残念なので、iphoneで、パシャ!
帰宅して、若干フォトショで手を加えて・・・アップします。

★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-01-06 00:31 | 江戸川の情景 | Comments(9)
Commented by つくばのガマ at 2013-01-06 05:16 x
自分のケータイは今一カメラなのでどうも撮る気がしません。
でっ、カメラは必ず持ち歩くことにしています。
重い一眼は無理ですが。^^ きれいですね、わかります。
カメラマンにとって美しい光景との遭遇は我々がすごい美人と
遭遇するのと同じですからね。 ちゃうか。^^
Commented by まばち at 2013-01-06 05:35 x
iphoneを馬鹿にするわけじゃないけど,やっぱ腕だと感じます。
そういえば写真って,何を使って撮ったかは分からないものですね。
プロが見れば分かるんでしょうけど・・・
Commented by mighty34 at 2013-01-06 07:47
なんて綺麗な夕日。。。iPhone、すごい!
イザワさんの腕ももちろんすごいです!
弘法筆を選ばず!まさしく!
Commented by FREUDE at 2013-01-06 08:23 x
機種の機能を熟知して使いこなすことが
プロだと再認識させていただきました

ドコモのアンドロイドですが、もっと使ってみたいと思います
Commented by yuta at 2013-01-06 11:02 x
こんにちは
きれいですね
子供の頃に見た夕焼け空を思い出しました
コンクリートで固められた川ではなく、
昔からの川らしい風情を残す江戸川はなつかしさをかんじます
Commented by アトムパパ at 2013-01-06 11:16 x
こんにちわ。
スカイツリーが江戸川に映って、
きれいですね~。

夕日、あまり撮る機会が無いな~。
Commented by あき at 2013-01-06 12:08 x
こんにちは^^
やはりプロの方は一眼でもiPhoneでも、
何で撮ってもいいお写真になるんですね。

寒々とした冬の風景に季節感を感じます。
冬の夕景ですね。
感動します。
P☆
Commented by 鼓太郎 at 2013-01-06 12:46 x
夕日(夕陽)これは素晴らしい。
魅せて頂けます。
あの場所ですね!
空も川も夕日も其々が主張いたしております。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します
Commented by toizawa at 2013-01-07 02:03
★コメントありがとうございました。
 本当に綺麗な夕景でした。
 最近の携帯系のカメラは写りも良く、なにより携帯性に
 優れているので、重宝しています!
<< 春の七草収穫?!・・・ 北区ニュース・・・メダリスト撮影 >>