人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブ・・・早く待っている人のもとへ

イブ・・・早く待っている人のもとへ_c0181958_073511.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

イブの夜、皆様にはどんなドラマチックな夜が待っているのでしょうか・・・
写真は、誰かのもとへ急ぐ自転車と車をレンズベビーで撮ったイメージです。。。
実際に誰かのもとへ急いでいたかどうかは定かでありませんが(笑)

・・・私のイブの予定ですか?・・・週明けに提出するちょっと大きめイベントの
見積もりを作っていることと思います(汗

カメラマンも撮影依頼を待っているだけだとなかなか厳しい時代になってきました・・・
来年は撮影を含めて、例えばイベントごとトータルで提案をするように
していこうかと動きはじめました。
今年は数本すでに仕掛けていますが、来年一つでも成果がでるとよいのですが・・・
なかなか(汗

★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2012-12-24 00:08 | レンズベビー | Comments(13)
Commented by セレンディピティ at 2012-12-24 00:32 x
こんばんは。iphoneからコメントです。
ロマンティックなテーマですね。
明るい車道と暗い歩道のコントラストがおしゃれです。
風邪はその後いかがでしょうか。
寒い日が続いているので(明日は雪とか)どうぞお大事になさってくださいね。
よいクリスマスを♪

来年はますますお仕事が大掛かりになりそうですね。
ご活躍、楽しみにしています。(^_^)
Commented by floreta at 2012-12-24 00:40
メリークリスマス★イザワさん
まぁ 素敵!
イヴもお仕事ご苦労様です。
お身体の具合はいかがでしょうか?
ご家族とキャンディーちゃんと
素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ^^
Commented by つくばのガマ at 2012-12-24 06:00 x
イヴの晩はクリスマスプレゼント級の格安見積もり作りですね? ^^
そうならないようにアルコールが入る前に終わるよう頑張ってください。

Commented by まばち at 2012-12-24 06:38 x
イザワさんの活動にも夢いっぱいですね。
益々楽しみです。
Commented by mighty34 at 2012-12-24 08:12
 メリークリスマス!
 来年もイザワさんの活動が楽しみです☆
 夢ある仕事、カメラマン。
 みんなに夢を届けてください。
Commented by 鼓太郎 at 2012-12-24 09:21 x
車から出ている光がユニークで面白いですね!
今日は24日でクリスマスイブです。
イザワ家では素晴らしいクリスマスが開催される
事と思います。 メリークリスマス。
我が家では孫たちが喜んでいます。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します
Commented by at 2012-12-24 14:42 x
Merry Christmas♪
イザワさんの解説で、色々と想像しながら
お写真を拝見させて頂きました (^^)
来年もイザワさんのごj活躍が楽しみです!
お身体ご自愛しながら頑張ってくださいね♪
P☆
Commented by アトムパパ at 2012-12-24 16:18 x
メリー・クリスマス!
どうやら、私にはサンタさんは来てくれない様です(笑)

来年も、ますますのご活躍を、願っています。
Commented by 長沼 at 2012-12-24 18:52 x
イザワさん、こんばんは!

メリークリスマス・:,。*:..。o○☆
素敵なクリスマスをおすごしくださいませ~^^♪
ポチっと☆
Commented by FREUDE at 2012-12-24 22:11 x
書いている随筆を作家の先生に読んでいただいております
お褒めいただいたのち、自分から売り込まなきゃだめですよ、と
言っていただきました

いつか、どこでもできる仕事をしたいと思っております
Commented by りんだ at 2012-12-24 22:11 x
メリークリスマス~~~☆
クリスマスに待つ人の元へイソイソと・・・なんていいですね~~~♪
そんなトキメキの時代が懐かしい(。_゚)〃ドテッ!
風邪治ったと思っても油断しないでくださいね~~誰かのように二つの風邪を次々とひかないで下さいね~~(。^p〇q^。)プッ
Commented by 未来 at 2012-12-24 23:00 x
こんばんわ。
Merry Christmas★
夢のある素敵な写真をありがとうございます。
厳しい時代、アイデアいっぱいのイザワさんならきっと乗り越えられますよ。
素敵なイブをお過ごしくださいね。

Commented by toizawa at 2012-12-25 01:47
★コメントありがとうございました!
 メリークリスマス!
 今年の寒い寒いクリスマス、如何お過ごしでしょうか!
 来年も経済的に日本は厳しそうですが、たぶん、私は更に
 厳しい状況かと覚悟しています。
 どうにか、打開していかないと・・・ということで色々と
 新しい事にチャレンジしていこうと思っています。
 そんなこんな、考えながらのクリスマスですが、美味しい
 お酒が飲めれば幸せです(笑
<< 氷達がクリスマス・・・ ツリービッグバン!・・・ >>