人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツリービッグバン!・・・

ツリービッグバン!・・・_c0181958_0214636.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

レンズベビーでツリー、そして木に飾り付けられたライトを撮影して合成。。。
弾けるビッグバンのツリーのイメージで!
やはりクリスマスは弾けないとね^^v

★咳がでるので、昨日は久々に家でじっとしてました(笑
 もう、少しかな^^v・・・クリスマス完治を目指そう~^^

★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2012-12-23 00:28 | レンズベビー | Comments(10)
Commented by まばち at 2012-12-23 05:20 x
ファンタジーって感じです。
お体,お大事に
Commented by 鼓太郎 at 2012-12-23 06:35 x
が~ん ツリーが飛んじゃいました。
放射状ですね!
これは楽しいクリスマスツリーです。
夢があり嬉しくなります。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します
Commented by mighty34 at 2012-12-23 08:09
光の渦に巻き込まれそう〜〜!

無理なさらないでくださいね!
はじけるのは、完治してからにね☆
Commented at 2012-12-23 09:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuta at 2012-12-23 14:48 x
こんにちは
ぱぁっと華やかですね
寒さもふっ飛びそうです^^
Commented by june_an at 2012-12-23 17:37
迫力プラス華やか〜
カッコいいですね
お体、しっかりと治して下さい^^
Commented by アトムパパ at 2012-12-23 19:15 x
こんにちわ。
凄い迫力ですね!
ツリーのライトが弾けてるみたいですね。
Commented by FREUDE at 2012-12-23 21:29 x
お疲れのところを風邪の菌に狙われたのでしょうね
早い快復を祈ります

今年はほとんどレンズベビーを使っておらず、
反省であります
Commented by コーディー at 2012-12-23 23:17 x
ホント、ビッグバンみたいです!
クリスマスカラーの光が弾けて、
真ん中からイザワさんのオフィスの名前が現れる演出みたいです。(^^)
レンズベビー、面白いですね。
Commented by toizawa at 2012-12-24 00:22
★コメントありがというございます!
 レンズベビーでの撮影は、趣味として楽しんでいます。
 たまに、この雰囲気の写真も撮ってみたくなるんです(笑
 特に今のイルミの季節は^^
 カメラのアートフィルターでなく、レンズの特徴で撮影する
 画もまた楽し・・・です^^
<< イブ・・・早く待っている人のもとへ 笑った~・・・ >>