人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスト紅葉・・・

ラスト紅葉・・・_c0181958_055158.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

太陽光の祝福を受けて、最後の輝きを見せてくれた
2012年秋の紅葉・・・

今年も楽しませてくれてサンキュ~^^

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2012-12-18 00:56 | 植物 | Comments(8)
Commented by まばち at 2012-12-18 05:26 x
素晴らしい景色ですね。
最高!
Commented by アトムパパ at 2012-12-18 08:12 x
こんにちわ。
綺麗な紅葉ですね!

今年は、どこでも紅葉が綺麗でしたね!
来年も綺麗な紅葉を見たいな~。
Commented by 鼓太郎 at 2012-12-18 08:58 x
ライトアップかと思いや
よく見たら違うんですね!
紅葉の一光です。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します
Commented by june_an at 2012-12-18 13:20
この光の入り方、最高に素敵。
赤い色も美しく輝いてますね。
P☆
Commented by mighty34 at 2012-12-18 17:40
赤と黒と光。
カッコいいです★輝く紅葉。
また来年、ですね!
Commented by セレンディピティ at 2012-12-18 19:06 x
こんにちは。
紅葉もとうとうおしまいですね。
今年は特に美しく感じられたので名残惜しいですが
最後にこんなにすてきなスポットライトを浴びたら
安心して散れそうです??
来春の青葉の季節がまた楽しみですね。
Commented by コテツ at 2012-12-18 22:34 x
紅葉もついに見納めですか・・・ってもう12月も後半ですもんね(^^;
スポットライトが当たった最後の紅葉、とてもキラキラと輝いています♪
Commented by toizawa at 2012-12-19 02:09
★コメントありがとうございました!
  このブログでの鮮やかな色合いの紅葉の最後は、
  スポットライトを当ててあげようと、この写真をアップすることに
  しました^^
 なので、散った紅葉はアップしちゃうかも(笑
<< 曇天の印旛沼にて・・・ 揺らぎ・・・ >>