人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋の夕陽に白い薔薇・・・

晩秋の夕陽に白い薔薇・・・_c0181958_092239.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

これもご近所散歩の際に撮影した白い薔薇。。。
比較的市川の中でも自然環境が整っている(実は田舎^^;?!)ので散歩も楽しみながら
撮影できます^^
光をどう利用して撮るか、イメージを膨らませて自由にシャッターを切るのは、仕事の撮影
とは違った楽しみでもあります。
仕事の撮影は緊張感の中でシャッターを切りますが、その感覚も私的にはとても好きです^^v

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2012-12-14 00:11 | 植物 | Comments(12)
Commented by つくばのガマ at 2012-12-14 04:35 x
水墨画モードでシャッターを切ったということですね?
でもそんなモード、コンデジで見かけたことないなぁ・・・
高級一眼だけのモードですか? ^^  私が夕景を撮ったら、白い
スカイツリーでさえ赤く染まってしまいましたから。^^
Commented by まばち at 2012-12-14 05:22 x
なんとなくレントゲンを撮ったような感じですね。
面白いです。
Commented by アトムパパ at 2012-12-14 08:18 x
こんにちわ。
まだ、バラが咲いてるんですね。

モノクロが、いい雰囲気です。
Commented by 鼓太郎 at 2012-12-14 10:23 x
んん!栞という感じで
安らげますね!
癒せます。なんとなくいいですね!

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by セレンディピティ at 2012-12-14 11:23 x
こんにちは。
この寒さの中、まだまだ薔薇もがんばっているのですね。
儚げな姿になぜだか心を揺さぶられます。
それにしても、イザワさんのフィルターにかかると
どんな風景も新しい命が吹き込まれて
アートの作品になりますね。
Commented by june_an at 2012-12-14 14:46
この色合い好きです。
儚げに透き通ってしまいそうな薔薇の花が綺麗ですね。
P☆
Commented by FREUDE at 2012-12-14 21:47 x
自分の感情を楽しめることは幸福ではないか、と思います
焦っている自分、緊張している自分を
冷静になったつもりで楽しんでいます
Commented by コテツ at 2012-12-14 22:31 x
まるで氷の彫刻みたいですね!
時間を気にせずじっくり構図を考えて撮影するのは楽しいですね。
撮り逃しができないような撮影なんかは、ちょっとAFが上手く合わんかっただけで
「ムキー!ヽ(`Д´)ノ」ってなりますわ(笑)
Commented by floreta at 2012-12-14 23:19
えーっ!
またまた芸術作品やわぁ

優しい白いバラはココロが入っていますね♪
心で撮るまさにそんな感じです。
Commented by 未来 at 2012-12-14 23:43 x
白い背景に白い薔薇、難しそうな仕上がりなのに、きちっと花びらの質感も出ていて流石だと思います。
仕事以外のの撮影は良い意味リラックスが出来て、
活力になりお仕事にも役立っているのでしょうね。
Commented by mighty34 at 2012-12-15 08:05
綺麗な花びら。
質感も綺麗だし、構図も美しい。
プリントして飾っておきたい★
Commented by toizawa at 2012-12-15 15:49
★コメントありがとうございました。
 まだ、頑張っている白い薔薇と逆光の夕陽を見た時、
 現像をブルー系のモノクロで仕上げようと決めて、それを
 前提にRAWで撮影。
 枯葉が道路に積もってきていよいよ、冬という感じになってきました!
 もう12月も中旬・・・今日は、忘年会の梯子です(笑 
<< 有楽町国際フォーラム前/秋・・... 真っ赤に燃える(ような)杉・・・ >>