人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち葉・・・

落ち葉・・・_c0181958_038219.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

一枚のもみじに、まるでスポットライトが当たっているかのような夕陽・・・
ご近所散歩にて。

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2012-12-12 00:39 | 植物 | Comments(9)
Commented by まばち at 2012-12-12 05:41 x
我々の気付かないところで,こんな素晴らしい光景が身近にあるなんて・・・私達は勿体無いことをしていますね。
Commented by 鼓太郎 at 2012-12-12 08:00 x
見るからに温かい!
こんな暖かそうな晩秋(初冬)は
楽しいですね。嬉しくなります。
流石です。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by アトムパパ at 2012-12-12 08:16 x
こんにちわ。
秋の終わりを感じさせてくれる1枚ですね!
良い色に撮れてるな~!

少し暗くした方が良いのかな?(私の場合です)
1枚の写真にも、豊富な経験が滲みでてますね。
Commented by o-yan at 2012-12-12 11:20 x
この紅葉の下で、命がはぐくまれているのかな・・

素敵な写真ですね、
Commented by セレンディピティ at 2012-12-12 16:00 x
こんにちは。
夕陽が、こんなにきらきらとしたスポットライトになるのですね。
琥珀とよぶのにふさわしい、美しい秋色にはっとしました。
Commented by mighty34 at 2012-12-12 16:27
スポットライトの夕日、心がほんわかなりますね。
秋色が恋しいくらいに寒い日がつづきます。
お体、お気をつけ下さいね☆
Commented by june_an at 2012-12-12 18:50
すてきな光りですね〜
光りを受けて透けた葉をいつまでも見てしまいそう。
P☆
Commented by floret at 2012-12-12 22:16 x
わぁ~
後ろのボケもかわいい!!
こんなシーンを見つけるのも才能ですね
いつもうなされております(笑)
そして勉強させてもろてます(爆)
Commented by toizawa at 2012-12-13 00:38
★コメントありがとうございます。
  この紅葉は降り積もった紅葉の中、一枚だけ立っていて(笑)、
 いかにも撮ってくれ!
  と、いわんばかりでした(笑)
  夕陽の受けて輝いていたので、周りのトーンを落として、
 デジタル現像で輝きを増してあげました^^
<< 真っ赤に燃える(ような)杉・・・ 晩秋の紫陽花・・・ >>