人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬桜&紅葉・・・じゅん菜池公園にて

冬桜&紅葉・・・じゅん菜池公園にて_c0181958_114943.jpg

冬桜&紅葉・・・じゅん菜池公園にて_c0181958_115955.jpg

冬桜&紅葉・・・じゅん菜池公園にて_c0181958_1293.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

千葉県市川市じゅん菜池公園にて・・・

★コメントが遅れていてすみません。
 
★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2012-12-03 01:03 | 植物 | Comments(11)
Commented by まばち at 2012-12-03 05:17 x
まだまだ見れるところがあるんですね。
今年はあまり見に行っていないんで残念に思っていたところです。
Commented by at 2012-12-03 07:49 x
おはようございます♪
冬桜、ずいぶん咲いてましたねぇ~!
紅葉とのコラボもとっても素敵ですし
映り込みにも魅入ってしまいます (^^)
P☆
Commented by mighty34 at 2012-12-03 07:56
バックの紅葉に桜が映えますね!
春にない表情の桜が新鮮です☆
Commented by 鼓太郎 at 2012-12-03 09:05 x
じゅん菜池公園!
私もたまに立ち寄る場所なので興味津々です。
流石に素晴らしい作品に変化致しております。
嬉しくなります。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by セレンディピティ at 2012-12-03 11:53 x
こんにちは。
みごとな紅葉ですね! そしてまた可憐な冬桜が美しい…。
この時期あまり花が見れないので、こういう風景に心和みます。
市川市にじゅん菜池公園というところがあるのですね。
日本庭園のように見えますが、じゅん菜が採れるのでしょうか??
じゅん菜は母の故郷、秋田の名物で
実家にいた頃はよく送られてきていました。
子どもの私には不思議な野菜でした。珍しいですね。
Commented by アトムパパ at 2012-12-03 13:33 x
こんにちわ。
じゅん菜池公園、知りませんでした。
紅葉とサクラの組み合わせが、きれいですね~。

こちらの近所のサクラも、ちょぼちょぼ咲いています。
Commented by june_an at 2012-12-03 14:53
なんとも不思議な光景〜
紅葉の中に桜の淡い色^^
渋い色合いだけれども、とても綺麗ですね。
P☆
Commented by コーディー at 2012-12-03 22:33 x
桜と紅葉、
一瞬季節を混同してしまいそうになりました。
え?今はまだ12月に入ったばかりですよね。(汗)
季節を間違えて咲く桜もあるようで、お花も面白いところありますよね。
それにしてもピンクと赤の組み合わせ、綺麗ですね。
Commented by コテツ at 2012-12-03 22:52 x
ちょっと色褪せた紅葉が晩秋の寂しさを表してて良いですね。
1枚目は赤と白で縁起の良い写真ですわ(^^)
Commented by 長沼 at 2012-12-03 22:54 x
イザワさん、こんばんは。
冬桜なんですね! 
桜の背景が紅葉だなんて、とても不思議な感じ♪^^
いっぱい咲いてるんですね。
水の映り込みも素敵です(*^^*)
ポチっと☆
Commented by toizawa at 2012-12-04 03:02
★コメントありがとうございました!
 冬桜と紅葉が一緒の場所で咲いているので、私的には珍しいと
 思い撮影してきました。
 じゅんさい池公園と名前はついていますが、今は採れないようです。
 実験的に色々な植物が育てられていて、じゅんさいもその中に
 あったかと思いますが、一般的にはなかなか、見ることができないような気がします。
 でも、自然豊かで、カワセミや鷺もいます。
 カモが一番多いカモ(笑
<< カワセミ・・・ 竹芝夕景スナップ(2)・・・ >>