人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事部屋からの紅葉・・・

仕事部屋からの紅葉・・・_c0181958_0282532.jpg

仕事部屋からの紅葉・・・_c0181958_0284493.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日、cherryさんから紅葉の写真のリクエストを頂きましたので・・・

でも、現在編集で籠っているので・・・
その籠っている自宅の部屋からパシャ!
昨日は雨だったので、濡れてしっとりとした感じもなかなか^^

勤労感謝の日とは、仕事があることに感謝する日・・・感謝!
さぁ、もう少し!

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2012-11-24 00:29 | 植物 | Comments(11)
Commented by まばち at 2012-11-24 06:04 x
弘法筆を選ばずといいますが,イザワさんは被写体を選ばずって感じで,身近なものでも芸術的に撮影されますね。
毎回楽しみに拝見しています。
Commented by つくばのガマ at 2012-11-24 06:11 x
勤労感謝の日とは、普段一生懸命働いている人が手を休め、働くことの
喜びを噛みしめる日。普段働いていない人は・・・・・^^
イザワさんは働き過ぎ。休みんしゃい。^^
Commented by アトムパパ at 2012-11-24 06:51 x
こんにちわ。
濡れたモミジもいいですね~。
Commented by at 2012-11-24 08:49 x
おはようございます♪
自宅のお部屋から紅葉が見られるなんて
何とも羨ましい事!
小さな雫の中にも映り込み見えますね♪
私もまた雫写真を撮りたくなりました (^^)
P☆
Commented by 鼓太郎 at 2012-11-24 09:56 x
自宅の部屋から紅葉が楽しめるのは
良いですね!羨ましい。
これから益々楽しめますね!
素晴らしい紅葉です!イザワさんが撮られると
なんでも絵になります。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by セレンディピティ at 2012-11-24 16:05 x
こんにちは。
お仕事、お忙しそうですね。
それでも、ご自宅の仕事部屋から、こんなにすてきな紅葉が
見れるとは、なんともうらやましい限りです。
昨日はあいにくの雨模様でしたが
その雨さえも味方につけたお写真に感服しました。
背景の黒が紅葉の美しさを引き立てていますね☆
Commented by FREUDE at 2012-11-24 21:15 x
そんなにお仕事をなさって、
サラリーマン時代に戻っていませんか?
長くお付き合いをさせていただきたいので、お身体が心配です

仕事部屋からだそうですが、
せめてもの気分転換になっていればいいのですが…

それでも手抜きをなさらないのは、さすがですね
Commented by コテツ at 2012-11-24 22:28 x
2枚目は綺麗にはの先端全てに雫がついてますねv

自宅の部屋から紅葉撮影できるのは良いですね~
とは言え、仕事で篭りっぱなしもきつそうです(汗)
風邪ひかないように気を付けてくださいね!
Commented by mighty34 at 2012-11-25 07:52
雫と紅葉、綺麗ですねえ!!
冬の足音が聞こえてきます★
Commented by tombo0236 at 2012-11-26 00:43
私も世間でいう3連休はず~と仕事でした。
仕事をいただけることに感謝ですね。
ポチ!
Commented by toizawa at 2012-11-26 15:40
★コメントありがとうございます。
 仕事のピークは過ぎましたが、11月一杯は小ピーク。
 12月初めには落ち着きそうです。
 いつもお返事遅れてすみません。
 それにもかかわらず、いつも温かいコメントを頂き励みになっております。
<< 訪問鳥・・・ スカイツリーライトアップ・・・ >>