人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胡坐をかいていたアオサギ・・・

胡坐をかいていたアオサギ・・・_c0181958_05110100.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

胡坐をかいているように見えませんか~(笑
暖かい陽射しを受けて気持ちが良いのか首をぐっと伸ばして
首も乾かしているみたいでした(笑

昨日と同じ近所の池の畔りにで・・・

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2012-11-20 00:52 | 野鳥 | Comments(15)
Commented by つくばのガマ at 2012-11-20 04:43 x
禅を組んでいるんでしょう。思いは遠い空の果てまで。^^
自分の意思と力で空を行けるって凄いことですよねぇ。
いつまでも泳いでいられる奴らとか、地面の中を掘りながら進める奴
とか、地球には人類を超える能力を持った奴らのいかに多いことか。
それにしてもこいつ、まさか自分の姿が絵にされて、世界中に配信
されているなんて思いもよらないでしょうねぇ。^^
Commented by まばち at 2012-11-20 05:29 x
おもしろいですね。
私はしゃがんでウンコしているように見えました。
Commented by FREUDE at 2012-11-20 05:42 x
鳥の生態に詳しくありませんが、
こういう形を見せることがあるのですね

安心した顔に見えますが
近づいても逃げなかったのでしょうか
それとも話しかけたり、なさっています?^^
Commented by アトムパパ at 2012-11-20 08:14 x
こんにちわ。
珍しい写真ですね!
日光浴してるのかな?
Commented by 鼓太郎 at 2012-11-20 10:30 x
あおさぎ!魅せていただけますね!
これは面白い構図です。
何だか嬉しくなりますね。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by at 2012-11-20 14:01 x
こんにちは♪
私が見た時は、飛んで来たと思ったら木の枝に止まって
遠目だったから分かりませんでしたが
もしかしてこの格好で止まっていたのかな? 
とふと思いました (^^)
けっこう大きいのでビックリした記憶があります(苦笑)
P☆
Commented by floreta at 2012-11-20 20:24
きゃ~
ほんまですねっ
座禅組んでますやん・・・・
セクシー
Commented by りんだ at 2012-11-20 21:18 x
(。^p〇q^。)プッ
アオサギ君てちょっぴり怖いと思ってたのですが
このお写真見て印象変わるかも~~~♪
Commented by コテツ at 2012-11-20 22:34 x
首筋の毛がふさふさしてて気持ちよさそうですね(^^)
アオサギは何度も撮ってる鳥ですが、こういうフサフサした感じの写真はありませんわ~
Commented by june_an at 2012-11-20 23:09
面白い姿ですね〜
ほんとに胡座をかいてるみたい^^
こんな格好をすることがあるんですね〜
決定的瞬間♪  P☆
Commented by mighty34 at 2012-11-21 07:51
たしかに!
あぐらかいていますね。
人間の喧噪をあざ笑っているかのようです。
Commented by セレンディピティ at 2012-11-21 14:35 x
アオサギくんのこんな姿、初めて見ました~@@
ひょっとしてとても貴重なお写真かもしれませんね。
足の形がどうなっているのか謎です??
ヨガのポーズみたい。^^
Commented by tombo0236 at 2012-11-21 22:15
ホントに胡坐をかいてるみたいですね。
羽を広げると優美なアオサギもこれではおかしすぎます。
ポチ!
Commented at 2012-11-21 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toizawa at 2012-11-24 03:30
★コメントありがとうございます。
 ちょっと今週、ほぼ毎日昼と夜とダブルで仕事を頂いていて
 バタバタとしています。
 いつもコメントのお返事が遅れすみません。
 近所に大きな池のある公園があってそこにやってきたアオサギ。
 私もこのポーズは初めてみたので、そっと近づいて数カット
 撮りました。
 目があったのですが(笑)、逃げずにポーズをとってくれました(笑
<< 今年のモミジは色が綺麗!?・・・ 輝くススキの穂・・・ >>