人気ブログランキング | 話題のタグを見る

両国牛嶋講大祭DVDに向けて・・・

両国牛嶋講大祭DVDに向けて・・・_c0181958_2334991.jpg

両国牛嶋講大祭DVDに向けて・・・_c0181958_2342069.jpg

両国牛嶋講大祭DVDに向けて・・・_c0181958_2341366.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

9月14~16日に開催れた5年に一度の両国牛嶋講大祭。
今年3日間密着して私ともう一人のカメラマンで動画と写真の
両方を撮影しました。
5000枚の写真は既に納品していましたが、昨日の夜、
関係者の皆様に集まって頂き、動画編集の結果の確認をして頂き
OKを頂きました。
3日間の多くの動画データから2時間に纏めるのに時間が掛かりましたが
とても高い評価を頂き、とても嬉しく帰路運転をしながら心地よい
達成感がありました。
これから、最後の仕上げ・・・オーサリングで終了です。
DVD再生形式での納品になります。

本日の写真は、とても頑張っていた若手の担ぎ手の一人を中心に3枚。
輝く太陽の光をその手で掴もうとしているかのようなイメージでパシャ!
未来ある若者の一所懸命な姿は撮影していて気持ち良いものです!

★昨日もコメントありがとうございました。
 お返事が遅れていてすみません。。。

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2012-11-02 02:35 | 仕事関連 | Comments(9)
Commented by まばち at 2012-11-02 05:21 x
見ているだけでも元気がもらえる写真です。
震災で復興の中でがんばっていらっしゃる方々にみていただきたいです。
Commented by mighty34 at 2012-11-02 07:38
はじける元気!
頂きます★
素敵な笑顔が見てるだけで楽しさが伝わってきます。
Commented by アトムパパ at 2012-11-02 08:25 x
こんにちわ。
この写真は、オフィシャルなカメラマンの方しか撮れませんね~。
みなさん、楽しそうだな~。
陽光も綺麗だし。
Commented by o-yan at 2012-11-02 08:25 x
祝・ご納品  パチパチパチ・・・♪
お疲れさまでした!!
若き担ぎ手が、ピカ~っと輝いています^^
Commented by 鼓太郎 at 2012-11-02 10:05 x
最後の仕事が終わりましたね!
お疲れ様でした。
一つの事業が終わるまで大変な作業となるの
が良く分かります。
今日の作品の様に心は晴れやかと
言った所でしょうか!

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by june_an at 2012-11-02 11:10
担ぎ手のみなさんの生き生きした表情に
力強い逆光とフレア。カッコいい写真ですね。
力がみなぎっているという雰囲気が伝わってきます^^P☆
Commented by at 2012-11-02 11:42 x
こんにちは♪
無事納品されたようで、お疲れ様でした!
もう神輿を見ただけでワクワクしてきます♪
とってもいい表情をされてますねぇ~
威勢のいい声が聞こえてきそうです (^^)
P☆
Commented by tombo0236 at 2012-11-02 23:15
中心に撮影された若い人の表情が素晴らしいですね!?
ここでも光を上手に使われてて感心するばかりです。
それにしても5,000枚とはすごい。。。
ポチ!
Commented by toizawa at 2012-11-03 00:07
★コメントありがとうございます。
 流石に5年に1度の大祭なので、その盛り上がりは両国の街を
 覆い尽くしているようでした。
 そんな、素晴らしい大祭を記録にとどめる大役をおまかせ頂いて
 本当に良かったです。
 私も一緒に撮影してくれたMカメラマンも9月とはいえ、まだまだ
 残暑が厳しく、最後はふらふらで撮影していましたが(笑)、
 昨日、皆さんが動画を見て頂いたあとに「ありがとう」と言っていただけたて、
 達成感がMAXでした^^
<< ブライダル(4)・・・披露宴前... ブライダル(3)・・・素敵な笑顔 >>