人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋薔薇に光のシャワー・・・

秋薔薇に光のシャワー・・・_c0181958_134998.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

iphoneシリーズとりあえずのラスト。
自宅の庭に咲いた紅い秋の薔薇。
日差しが強かったので、薔薇に太陽の線が被る位置でパシャ!
紅い薔薇が気持ち良さそうに笑っているようでした^^

今年の10月の土日は全て撮影が入っていました。
昨年は震災の影響でイベント関係はかなり控えられていましたが
今年は、その分、多くなったのではないかと思われます。
今日は、ブライダルで10月最後の日曜は、マラソン!!
その10月の土日の撮影ピークも一通り終了間近^^

そして、祭りのDVDの完成が近づいてきました!!
もう一つの某大学からご依頼のあったドラマ仕立てのプロモーションDVDも
ようやく一応の納品!

あれ??・・・11月は仕事が・・・(汗

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2012-10-27 01:38 | 植物 | Comments(10)
Commented by まばち at 2012-10-27 04:41 x
お忙しいですね。
お体に気をつけてがんばってください。
Commented by mighty34 at 2012-10-27 08:09
おつかれさまでした。
秋のバラは風情があふれますね。
11月になるとまた色んなイベント、行事があるので
まだまだお忙しいのでは。
体に気をつけてがんばってくださいね!
私もがんばります☆
Commented by gg-photo at 2012-10-27 09:19
お仕事大変そうですね
最近、娘が撮影可となったので
アップは減ってますが
楽しい写真は撮らせて頂いてます
年末までバタバタしそうですが
11月13日のメインイベントが終わると
時間が作れそうです
例の件、計画します!
Commented by アトムパパ at 2012-10-27 10:13 x
こんにちわ。
お忙しそうですね!
11月は、少しお休みください(笑)

ゴーズトが綺麗に写ってますね~。
私も逆光の写真、大好きです。
Commented by 鼓太郎 at 2012-10-27 10:20 x
放射された光を受ける秋バラ!
魅せて頂けます。
何か夢があって嬉しくなりますね!

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by トニー at 2012-10-27 17:09 x
おお♪

お仕事、大活躍♪

あやかりたぁ~い!!

…って、イザワさんのところ来ると、
いっつも、そう思います★

わたしも、がんばらなきゃ!!

…ってね☆
Commented by FREUDE at 2012-10-27 20:26 x
いつもお忙しく活躍のご様子、
たまには熱いシャワーを浴びて寛いでくださいね

数十万のプロ機を駆使しても
プロのiphone作品にかないません
Commented by tombo0236 at 2012-10-27 21:58
光の線というのは始めて見ました。
こんなことできるんですね!?
お忙しくて何よりだと思いますが、
体調だけは崩さないようにして下さい。
カメラマンというのは写真より
体力の方が必要じゃないかと最近思ったりします。
Commented by yuta at 2012-10-28 00:28 x
こんばんは
i phoneで撮られたのですか
糸のような光がバラに射して素敵なシーンですね

このところず〜とお忙しくされていたので、
少しゆっくりされたらどうでしょう^^
Commented by toizawa at 2012-10-30 03:34
★コメントありがとうございます。
 iphoneも結構活躍してくれています。
 逆光をギリギリまで、画面を見ながらシャッターを押す感覚も
 面白いです!
<< 写真展のお知らせ 覆われてしまいそうな雲・・・ >>