人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の朝陽から・・・

今朝の朝陽から・・・_c0181958_7163237.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日の撮影は遅くまでかかり、帰宅は午前様でした。
連続で某メーカー様の教育用の動画と写真の撮影でした。
その後処理も帰宅後すぐ始めて先ほど目途がやっとたち、一応オフィスから(笑)、
外を覗いてみると、眩しいほどの朝陽が降り注いでいました。
仕事の目途が立ったことを祝福してくれているのダ!
・・・と勝手に思い込み、お礼に朝陽くんを一枚!!!

さ、もうひと頑張り!
と、言いつつ、実はこれから佳境だったりして・・・(汗
という訳で本日はコメント欄閉じさせて頂きます。
いつも、コメント頂き感謝しております。。。

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2012-10-24 07:17 | 仕事関連
<< 夏の名残り・・・ 大きな金木犀・・・ >>