人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな金木犀・・・

大きな金木犀・・・_c0181958_355157.jpg

大きな金木犀・・・_c0181958_36599.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

撮影の移動で車を使うときは、大体ナビで確認して、掛かる時間の
倍程度の時間前に出発します。
特に都内の中心部は交通渋滞でかなり遅れます。

昨日も都内での移動でしたが、スムーズに進み撮影の待ち合わせ時間の
40分ほど前に目的地に着きました。
たまには、そんなこともあります(笑

近くに公園があるときは、公園で撮影したり散歩したりしてリフレッシュ!
写真は昨日カメラを持って散歩した、都立中川公園の大きな金木犀。
10m以上離れているのに金木犀の甘い香り・・・

★コメントありがとうございました。
 昨日の動画&スチール撮影は急なので、ほぼ徹夜^^
 もう少し!!がんばろ~!
 今日も夕方から夜にかけて動画&スチール・・・
 コメントのお返事遅れてすみません。。。

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2012-10-23 03:06 | 植物 | Comments(13)
Commented by つくばのガマ at 2012-10-23 07:04 x
時間には相当余裕を持って行動しているということですね。
できればそれが一番いいですね。

それでも徹夜が多いということは・・・・? ^^
単純に仕事が多いということですね。 少し減らしますか? 
Commented by toizawa at 2012-10-23 08:06
★がまさん
今がピークなだけで、減らすなんてとてもとても(笑)
Commented by アトムパパ at 2012-10-23 08:29 x
こんにちわ。
キンモクセイ、良い香りですね~。
意外と強い木で、ガンガン育ちます。
Commented by toizawa at 2012-10-23 08:33
★アトムパパさん
 公園の金木犀も大きかったです。
 ちょっと調べたら、ほっておくと凄いことになるようですね(笑
Commented by 鼓太郎 at 2012-10-23 09:03 x
車での移動は時間が読めませんね!
私も早め早めの行動しているの現状です。
早く着くと気持ちの余裕もあります。

イザワさんの余裕が生まれると
作品にも気持ちが伝わって来ると思います!

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by toizawa at 2012-10-23 09:56
★鼓太郎さん
 本当に都内の車の移動時間はよめませんね。
 遅れることはできないので、早めにでますが、重い機材を
 抱えて電車の移動よりはましです(笑
Commented by at 2012-10-23 11:34 x
こんにちは♪
我が家のご近所のとある会社の植え込みにも
金木犀の木が植わってましたが
こんなに立派な木ではなかったです (^^ゞ
イザワさん、徹夜をされてるとの事ですが
くれぐれもお身体ご自愛くださいね (^^ゞ
P☆
Commented by toizawa at 2012-10-23 12:11
★恵さん
中川公園の金木犀、大きかったですよ(^_^)
もうすぐ、今日の撮影に出発です!
Commented by セレンディピティ at 2012-10-23 12:42 x
今日はなんだか変なお天気ですね~。
気をつけておでかけくださいね。

今年の金木犀は、例年より少し遅かった気がします。
やはり今年は秋の訪れが遅かったのでしょうか。
それにしてもみごとな金木犀! こんなりっぱな木は初めて見ました。
木の下に立って、いい香りを胸いっぱいに吸い込みたいです♪
Commented by 長沼 at 2012-10-23 15:00 x
イザワさん、こんにちは。
車は混んでいるか、スムーズに走れるか、分からないですものね。
余裕を持って出られるイザワさん、立派です!
いつもギリギリセーフの私は反省する事しきり・・・^^;

金木犀はホントにいい香りなんですよね~♪リフレッシュされましたね。
ポチっと☆
Commented by まばち at 2012-10-23 20:48 x
こちらでも東尾道駅の金木犀がいい匂いをさせています。
Commented by tombo0236 at 2012-10-23 22:36
仕事場までかかる時間の倍というのはさすがに大都会ですね。
朝早い時はつらそ~!
空いた時間に金木犀の撮影、見習わなくては。。。
ポチ!
Commented by toizawa at 2012-10-25 02:35
★コメントありがとうございます!
  本当に大きな金木犀で、甘い匂いも周辺でしていました。
  早く着いた時、大概はファミレスか、カフェで休んでいますが、
  公園などがある時は散歩&スナップ楽しんでます^^
<< 今朝の朝陽から・・・ マラソンボランディア・・・ >>