人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオカマキリポートレート(2)・・・サイボーグ編

オオカマキリポートレート(2)・・・サイボーグ編_c0181958_032218.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

強そうですよね~
オオカマキリは体長10cm前後だそうですが、彼(彼女?)は
もう少し大きかったです!

もし、人間と同じ170cm位の大きさだったら・・・勝てる訳ありません(汗

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2012-10-16 00:33 | 動物 | Comments(11)
Commented by つくばのガマ at 2012-10-16 04:33 x
カマキリレポート第2弾が出た以上、極悪カメラマン第2弾もあるのかな?^^
まだ緑色のカマキリもいるんですね。みんな茶色になってしまうのかと
思ってました。

久しぶりに札幌へ来ていますが今回は富良野へ出向く時間的余裕は
ありません。市内で仕事してさっさと帰ります。^^
Commented by まばち at 2012-10-16 05:21 x
こうやってアップで見ると怖いですね。
Commented by セレンディピティ at 2012-10-16 08:19 x
今日のオオカマキリもかっこいい!ですが
ちょっとお茶目な顔にも見えますね。
それにしてもがっしりとしたあご!
食いついたら、離れそうにありませんね。
Commented by gg-photo at 2012-10-16 08:26
いい表情ですね

仕事の方が
なかなか落ち着かない状況です
年内には、何とかしたいものです
Commented by アトムパパ at 2012-10-16 08:31 x
こんにちわ。
カマキリの改造人間って、カメンライダーに出てませんでしたっけ?

強そうですね~。
でも、オスのカマキリは小さいんですよね(泣)
Commented by mighty34 at 2012-10-16 09:50
ああ!そうですね!
サイボーグっていうのは納得ですね!
さすがです〜〜〜!
Commented by 鼓太郎 at 2012-10-16 11:39 x
これも凄いですね!
カマキリをを超越して
コプラに域です。
これで睨まれたらおしまいですね!

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by tombo0236 at 2012-10-16 19:54
マクロで撮ると知らなかった部分が見えてきますね!
目も面白いですが、口の形には驚きです。
一つ一つ部品がつけてあるようです。
ポチ!
Commented by nyagomo-aska at 2012-10-16 21:02
こんばんは。わたし、カマキリ好きなんです。だってスラッとしてカッコイイ♪グリーンも綺麗♪ありがとうございます。
Commented by コテツ at 2012-10-16 22:23 x
カマキリは僕が触れる数少ない昆虫の1つですわ。
でもこんな顔の生き物が”等身大”で目の前にいたら・・・
怖すぎて逃げる前に気絶するかも(笑)
Commented by toizawa at 2012-10-18 02:49
★コメントありがとうございました!
 今度の家の庭には色々な虫がやってきます(笑
 また、マクロで虫たちに遊んでもらえればと思っています^^
<< きものぷらす・・・ オオカマキリポートレート(1)・・・ >>