人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電線と夕景・・・

電線と夕景・・・_c0181958_1104885.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日の夕景・・・
風景撮影の際、電線を邪魔に思うことが多々ありますが、
それも集まれば、それはそれで絵になるものです。。。(iphoneにて)

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2012-10-12 01:11 | 夜のお散歩写真 | Comments(13)
Commented by まばち at 2012-10-12 05:28 x
先日,綺麗な夕焼けを見ました。
今は,綺麗な夕焼けを見るチャンスかもしれませんね。
Commented by mighty34 at 2012-10-12 06:40
良い色☆ピンクの空、キレイです。
電線が良いアクセントになること、
ありますよね~o(^o^)o
これからの夕景、空気がひんやりしてくると良い色になってくるような気がします。
Commented by アトムパパ at 2012-10-12 08:49 x
こんにちわ。
「3丁目の夕日」のシーンみたいですね。
懐かしい景色ですね~。
Commented by at 2012-10-12 11:12 x
こんにちは♪
綺麗な夕景けですねぇ~!
ここのところ見てないような気がします (^^ゞ
写真を始めた頃は電線がとっても邪魔でしたけど
最近はさほど気にならなくなってきました♪
P☆
Commented by june_an at 2012-10-12 14:46
綺麗な色に染まってますね。
こんな空には電線がよく似合いますよね^^
住宅のシルエットがまたいい雰囲気。。
電線、電柱は入れ方次第で面白いものができるので大好きです。
P☆
Commented by セレンディピティ at 2012-10-12 14:52 x
くもの巣のように張り巡らされた電線の向こうに
色鮮やかな夕空の風景…。
まるでステンドグラスを思わせる一枚ですね。

私も以前は電線は邪魔だと思っていましたが
イザワさんの影響で、見る目が変わりました。^^
Commented by あき at 2012-10-12 15:05 x
こんにちは♫
きれいな色に染まった空ですね。
電線があるとそこを避けていますが、
上手く取り入れてみるといいですね。
勉強になります。

↓、グラスのお写真、素敵ですね。
P☆
Commented by FREUDE at 2012-10-12 20:54 x
高いところから落下する、
万が一の事故に遭遇しても、ここなら
助かりそうですね

いやあ、よかったよかった♪
Commented by コテツ at 2012-10-12 22:36 x
電線は幾何学模様みたいで面白いですよね。
画面下部に写ってる電灯の明かりが良いアクセントになってると思いますわ(^^)

祭りのときでもiphoneで撮ってる人がめっちゃ多かったです。
今はコンデジやったらスマホなどで・・・って人が増えてそうですね。
Commented by tombo0236 at 2012-10-12 23:08
風景写真を撮る時に一番気になるのが電線です。
それを逆手にとって風景の一部としてしまうのも面白いですね!?
特に民家のあるところでは、人の生活を感じていいと思います。
ポチ!
Commented by コーディー at 2012-10-13 00:14 x
iPhoneでこんな面白い写真が撮れるんですね。
僕も写真を撮り始めた頃は電線は邪魔と思っていたけれど、
今では撮りようによっては使える被写体の一部と
思えるようになってきました。
生活の様子を伝えることもあり、
幾何学的な模様を作り出していることもあり、
なかなか電線って面白いですよね。
Commented by toizawa at 2012-10-13 02:35
★コメントありがとうございました。
  この写真は、ちょっと駅前まで買い物に出かけた時に
  夕日が綺麗だったので、iphoneで撮影しました。
  少し、フォトショでレタッチしています。
  先日、あるメーカーの新しいコンデジの紹介動画を
  撮影しましたが、なんと写りが凄く良くて驚きなした。
  モデルさんもそのコンデジでポートレート撮影。
  それもまた、良い写り。
  新しいコンデジ物色中です^^
  スマートフォンの撮影では、物足りないときが多いですからね^^
Commented by 鼓太郎 at 2012-10-13 10:07 x
夕焼けと電線が上手く絡んでいます。
最高のコラボを演出して頂けました。
素晴らしい!何処にでもある素材を活かして
芸術に!勉強になります。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
<< 曼珠沙華の舞い・・・ 大人の雰囲気で・・・ >>