人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森に優しい秋の日差しが・・・

森に優しい秋の日差しが・・・_c0181958_0251242.jpg

森に優しい秋の日差しが・・・_c0181958_0254633.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日の写真に、「優しい光があたったり。といった絵を想像してしまいます。」
「おとぎの世界のような空気感・・・」「うすれ陽にほほえみながら季節の歌を・・・♪」他・・・
というようなコメントを頂きましたが、そのコメントに近い光を感じて、パシャ!っと、
2枚撮影していました。
昨日の写真に続いて今日の写真と予定していたので、ドンピシャでした^^v

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2012-09-29 00:26 | 植物 | Comments(12)
Commented by まばち at 2012-09-29 04:33 x
イザワさんの写真を使った紙芝居ってのも面白いんじゃないかと思いました。
Commented at 2012-09-29 06:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2012-09-29 07:23 x
おはようございます♪
チョッと薄暗いところを散策している時に
お写真のようなポッとした光を見ると嬉しくなります (^^)
そこの場所だけ輝いているようですね♪
P☆
Commented by june_an at 2012-09-29 08:24
僅かに差し込んだ光があたたかいですね。
周りの暗さとしっとりとした空気感も素敵です。
P☆
Commented by 鼓太郎 at 2012-09-29 12:00 x
確実に秋がやって来ています。
こうして見ると虫君達もロマンです!
楽しくなります。
音が遠くの方から聞こえてきそうですね!

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by アトムパパ at 2012-09-29 12:47 x
こんにちわ。
秋のイメージですね。
私のカメラじゃ、暗くて撮れないかな~。
Commented by セレンディピティ at 2012-09-29 16:11 x
iPhoneからのコメントです。
おとぎの世界がさらにふくらむようなお写真
ありがとうございます。(^_^)
木洩れ日のスポットライトが当たって
葉っぱの妖精もうれしそうですね。
Commented by FREUDE at 2012-09-29 22:57 x
みんなで待っていた
みんなで、ずっと待っていた

やっと届いた光は、ほんの少しだけ
みんなには行き渡らない

それでも不平を言うものなどいなかった
柔らかい光を、みんなで分けたから…
Commented by tombo0236 at 2012-09-29 23:35
秋の少し寂しげな光ですね。
土の香りもしてきそうです。
ポチ!
Commented by yuta at 2012-09-30 00:55 x
こんばんは
やさしい日差しがいいですね
植物も夏の強い日差しから秋の優しい日差しに変わって喜んでいるように見えます^^

↓あたしもベンチがあると座る前にとりあえず撮ります(笑)
Commented by toizawa at 2012-09-30 01:48
★コメントありがとうございました。
 森の中を歩いていると、木漏れ日が差し込んできて
 ハッとする光景に出合うことがあります。
 ハッとする光を求めて、また、時間ができたら森へ足を運んで
 みたいと思います。
Commented by mighty34 at 2012-09-30 08:00
一枚目のはイザワさんの優しさを感じる写真ですね。
木漏れ日は一層、そこを美しく演出してくれますね。
<< 写真展のお知らせ ちょっと一休み・・・したいベンチ >>