人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きなキャベツ畑にて・・・

大きなキャベツ畑にて・・・_c0181958_4203814.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

自宅から少し離れたところで見つけたキャベツ畑・・・
以前住んでいたところでは見かけることのできなかった風景にパシャ!
とんかつにキャベツ・・・とんかつ定食いくつ分とれるのだろう(笑)?!
引っ越て数か月・・・まだまだ、知らない場所が沢山ありそうです。。。

★昨日もコメントありがとうございました。
 いつもお返事遅れ気味ですみません。。。
 
★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2012-09-25 04:21 | 植物 | Comments(8)
Commented by つくばのガマ at 2012-09-25 04:46 x
師匠スゴイ。キャベツとブロッコリーとカリフラワーの苗の見分けが
できるんだ。今度ガマめに伝授してくだされ。^^

なんていうくらい苗は同じに見えるんですよ。もともと同じものだから。
でもこれはキャベツでしょう。畑でたくさんですからね。

いきなりとんかつ定食を連想するのだから、まだまだ体力と食い気は
問題なさそうですね。 
Commented by アトムパパ at 2012-09-25 08:32 x
こんにちわ。
野菜畑、私もついつい見てしまいます。
意外とおもしろいですよね。
Commented by june_an at 2012-09-25 11:05
ずらっと並んだ野菜って、壮観ですよね^^
何年も住んでいても知らない場所があるくらいだから、
お散歩してるうちに、もっとおもしろい発見がありそうですね。
P☆
Commented by at 2012-09-25 11:39 x
こんにちは♪
こうやってじっくり拝見してみて思ったのは
私はキャベツ畑なる物を見た事が無いかもです (^^ゞ
どういう訳かネギがおおかったりして(笑)
まだまだ探索のし甲斐がありそうですね (*^-')ノ⌒☆
P☆
Commented by mighty34 at 2012-09-25 13:59
キャベツちゃんたちの
これからの成長が楽しみです!
Commented by tombo0236 at 2012-09-25 23:47
野菜ばかり撮ってる写真家さんもいますよね!?
そこからとんかつ屋さんに話が行く人は
あまりいないと思いますが(笑)。
ポチ!
Commented by 鼓太郎 at 2012-09-26 15:51 x
キャベツ畑!
近くにあるといいですね!
こういう光景はとても大事です。
何故か嬉しくなります。
食べてはお好み焼きに!千切りに良しと!

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by toizawa at 2012-09-27 02:34
★コメントありがとうございます!
 キャベツ畑。分かったというより、全体の光景を見て疑いなくキャベツ畑だと
勝手に思っていました(笑
<< 野菊の墓・・・ ipadで一杯・・・ >>