人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕陽探し散歩・・・ピンホール風

夕陽探し散歩・・・ピンホール風_c0181958_184436.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日に続き、運動不足解消撮影散歩へ・・・
暑いので、夕陽を求めて夕方に出発。
夕陽+雑草にはピンホールが似合う?!・・・かな^^
ピンホール風に仕上げてみました。

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2012-09-09 01:10 | 植物 | Comments(12)
Commented by まばち at 2012-09-09 04:41 x
レトロな感じがしますね。
これからはあるいていても気持ちいい季節になります。
そういう方たちも被写体になりますよね。
Commented by at 2012-09-09 07:43 x
おはようございます♪
私もかなり運動不足なので何とかしないと…
と思いつつ、まだ暑いので腰が重いです (^^ゞ
でも、出ないとイザワさんのように何かを見て
何かを撮るという事が出来ないんですよね♪
そろそろ私も重い腰を上げないと!
P☆
Commented by mighty34 at 2012-09-09 07:54
もう秋っぽいですね!
夏の終わりの雰囲気とピンホール風、似合いますね★
Commented by 鼓太郎 at 2012-09-09 08:09 x
夏の終わりのハーモニー!
そんなイメージですか。
なんか良いですね。
不思議な魅力です。


感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by アトムパパ at 2012-09-09 08:24 x
こんにちわ。
懐かしい感じの写真ですね。
夕日は、赤っぽくて、温かく感じます。
Commented by FREUDE at 2012-09-09 13:43 x
「ほら、ここだよ、ここ
 懐かしいなあ…弟とよくここで遊んだものだよ

 もう少し歩くと、亀の形をした大きな石があってさ
 そうそう、その下を掘ってごらん
 お菓子の缶に入れた宝物があるはずだ…」

    あ、弟…いてへんんかった 
Commented by セレンディピティ at 2012-09-09 15:36 x
なるほど、ピンホール風ですか。
外で撮られているのに、どこか映画のセットのようにも見える
不思議な風景ですね。
光線が人工っぽい感じがするような…?
夢の中に出てくる、子ども時代の思い出の風景、という感じがします。
Commented by june_an at 2012-09-09 17:31
夕陽の強いオレンジ色が印象的ですね。
光の入り方が特徴あって、おもしろい写真になりますね。
P☆
Commented by コーディー at 2012-09-09 21:21 x
ピンホール風ですか。なるほど。
まだまだ続くこの暑さを象徴するようなイメージですね。
本当いつまで続くのだろうか。
夕陽に染まった部分がいかにも暑そうです。
Commented by yuta at 2012-09-10 00:03 x
こんばんは
夕陽を浴びた雑草はゴールドに輝いてますね
ピンホール風の柔らか写りがぴったりですね
ピンホールは写真の原点でしょう
Commented by tombo0236 at 2012-09-10 00:07
何気ない夕暮れの身近な風景。
それを仕上げでイメージに近いものにするというのは
とても大切なことだと思います
ポチ!
Commented by toizawa at 2012-09-10 00:49
★皆様、コメントありがとうございます。
 ピントをきっちりと合わせて撮影した写真と、この写真のように
 全体的にちょっとピントをぼかして撮影した写真と2枚
 撮りましたが、アップはこちら。
 レトロな昔を思い出すような色合いと光景。
 ぼかした写真も、面白いものですね^^
 FREUDEさん、流石、随筆家です^^
 
<< 夕陽探し散歩(2)・・・紅い花 鯉と亀・・・ >>