人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいお手紙・・・

嬉しいお手紙・・・_c0181958_1483766.jpg

嬉しいお手紙・・・_c0181958_1483062.jpg

嬉しいお手紙・・・_c0181958_149073.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

8月4日に鹿児島県南さつまで、撮影会を開かせて頂いた時に
参加して頂いた3名の方からそれぞれ、メール(写真添付)と
お手紙(写真入り)を頂きました。

お一人は、Wordに写真を張り付けてアルバムにしてメールで、もうお一人は
印刷して、もうお一人もメール添付で。。。
その中にはご自宅をギャラリーにして素敵な写真が飾られている
写真も一緒に送って頂けました。
撮影中に自宅に観に来れないか・・・とお誘いを頂いたのですが
残念ながら日程的に厳しく、また千葉なので・・・ということで実現でき
なかったのですが、写真で送って頂けました。
本当に素敵なご自宅ギャラリー!

皆様、ご高齢ですがとてもお元気で逆に元気を頂いた気がします。
これからも元気で素敵な写真を撮り続けて欲しいと願っております。

今日の写真は、お三方を撮影時に撮らせて頂いたものです^^v

今回の撮影会も含めた鹿児島南さつまの「すんくじらツアー3日間」の
動画とスライドショーを15分程度にまとめておりますが、もう少しで
出来上がります。
出来上がりましたら、YouTubeにアップしますので、15分の楽しいツアーを
ご覧いただければ幸いです。

★すみません・・・昨日頂いたコメントのお返事、遅れております。
  いつも、ありがとうございます。

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2012-08-31 01:53 | 人物 | Comments(12)
Commented by まばち at 2012-08-31 05:23 x
写真の素晴らしさを分けてあげた結果ですよね。
こういうのっていいなと思います。
Commented by アトムパパ at 2012-08-31 07:57 x
こんにちわ。
写真を撮るのに、年齢は関係ないですね。

私が参加してるカメラ修理の集まりでは、
50代はヒヨッコです(笑)
Commented by at 2012-08-31 11:58 x
こんにちは♪
このお三方を含め、参加された方達は
きっとイザワさんと過ごされた時間を
宝物のように思っていらっしゃるでしょうね♪
私まで温かい気持ちにさせて頂きました!
P☆
Commented by セレンディピティ at 2012-08-31 12:12 x
こんにちは♪
こういうお手紙やメールをいただくと、うれしいですね。
やはりことばで伝えるって大切なことだな …と私も改めて思いました。
参加された方たちはきっと心から楽しいご経験をされたのでしょうね☆

2枚目のお写真、迫力ある大自然ですね。
南さつま、海も美しく、ほんとうにすてきなところですね。
Commented by 鼓太郎 at 2012-08-31 18:43 x
こういうのは嬉しいですね!
特に先輩方達のもてなしの心は
感動もんです!
私も先輩の生徒さんには嬉しい
気分にさせて頂いています。
イザワさんの分身が鹿児島にもあり!

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by FREUDE at 2012-08-31 20:29 x
撮影を口実にでも構わないので
外へ出ていただきたいですね

老いは足からやってくる、と聞きました
Commented by tombo0236 at 2012-08-31 22:30
皆さんの熱気が伝わってきますね!
ご高齢で熱中できるものがあるということは幸せだと思います。
ただしh暑いので熱中症だけには気を付けていただきたいですね。
ポチ!
Commented by gg-photo at 2012-09-01 07:23
写真を通して
いろんな方との出会い
貴重な時間ですね
Commented at 2012-09-01 13:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mighty34 at 2012-09-01 21:40
いいお顔してらっしゃいますね!
生き生きしていますね。
色んなつながりがこれからもどんどん
広がっていくのって、楽しいですね。
Commented by 長沼 at 2012-09-01 21:44 x
イザワさん、こんばんは^^
断崖絶壁!迫力のある所での撮影会だったのですね~。
みなさんの気迫がつたわってきます。
うれしいお便りでしたね!
ポチっと☆
Commented by toizawa at 2012-09-02 13:43
★コメントありがとうございました。
 皆さん、お元気で独自の視点で素敵なお写真を撮影されていました。
 後からお送りいただいたお写真も、アルバム形式にPCで作られたり、
 綺麗に印刷して頂いたり、これからもお付き合いいただけそうで楽しみです^^
<< 南さつま「すんくじらツアー」・... うねりの壁・・・ >>