人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お隣に頂いたスカシユリ(2)・・・

お隣に頂いたスカシユリ(2)・・・_c0181958_0184944.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日とほぼ同じ位置からレンズを変えて・・・
昨日は、50mm f1.4
本日のは、105mm f2.8

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2012-06-11 00:19 | 植物 | Comments(12)
Commented by まばち at 2012-06-11 05:33 x
それがプロだと言われればそれまでですけど,同じ被写体なのになんでこんな素晴らしい写真に・・・っと思ってしまいます。
Commented by gg-photo at 2012-06-11 08:36
いい雰囲気ですね
さすがです
Commented by at 2012-06-11 11:24 x
こんにちは♪
背景の玉ボケは昨日と同じシャンデリアなのでしょう (^^)
シベまでもが輝いて見えてとっても素敵♪
こんなオシャレな部屋で撮影出来たら
梅雨の日の退屈な時間も気にならないでしょうねぇ~ (^^)
P☆
Commented by o-yan at 2012-06-11 14:01 x
ほぉ~・・・♪
勉強になります m(__)m
Commented by 未来 at 2012-06-11 20:48 x
↓の写真の後なので、シャンデリアの玉ボケかなってわかりますが、それがなければ室内で撮ったとは気がつかないです。
さすがです。
勉強になります。
Commented by june_an at 2012-06-11 22:27
大きな玉ボケを背景に、蕊がシルエット気味なのが
とても美しいですね。
家の中とはとても思えませんね^^P☆
Commented by tombo0236 at 2012-06-11 22:41
シャンデリアがマルボケに変わりましたね^^
レンズを変えて同じ撮り方をするもの楽しいです。
ポチ!
Commented by FREUDE at 2012-06-11 23:03 x
同じ位置からなのに、レンズが違うだけで
まったく違ったものになりますね

ボケが幻想的になりました
Commented by コーディー at 2012-06-11 23:14 x
同じ位置から撮っても、
レンズの焦点距離の違いだけで、これだけ印象が変わるなんて!
シャンデリアの光が、105ミリになると丸ボケに。
花びらの形もだいぶ変わって見えてきますね。
うちの部屋にもこんなユリを飾りたくなります。
Commented by mighty34 at 2012-06-12 10:13
すごく素敵です。
透かし百合、こんな風にドラマチックに撮ってもらって
うれしそうです。
Commented by toizawa at 2012-06-12 13:36
★コメントありがとうございました!
 105mmはマクロレンズです。
 50mmは大口径のレンズです。
 もう少し丸ボケが大きいとシベが全部入ったのですが^^
 まあ、まずは自宅ハウススタジオ風の部屋のお試しということで・・・(笑
Commented by 鼓太郎 at 2012-06-12 19:04 x
月とススキの様にも見えます。
ロマンがあります。
嬉しくなりますね!

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
<< ドラマチックな雲と共に・・・ス... お隣に頂いたスカシユリ(1)・・・ >>