人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お隣に頂いたスカシユリ(1)・・・

お隣に頂いたスカシユリ(1)・・・_c0181958_225550.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

お隣の庭に咲いているスカシユリ。
頂いたので、事務所のハウススタジオにて・・・

・・・だったらいいな~(笑)
ハウススタジオ風に、応接を片付けて^^;

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2012-06-10 02:26 | 植物 | Comments(10)
Commented by まばち at 2012-06-10 04:26 x
イザワさんの場合だと頂き物の写真をハガキに焼き付けてお礼状にするとか,お返しのあいさつ文に写真を焼き付けたりすることも出来ますよね。

Commented by gg-photo at 2012-06-10 08:25
立派なシャンデリアに
似合いそうなお花ですね
これだと、コーヒーでなく
シャレたカップで紅茶ですかね
Commented by at 2012-06-10 13:44 x
こんにちは♪
素敵なお花ですねぇ~!
それも、お庭に咲いてるなんて♪
そして、シャンデリアの豪華な事!
我が家のとは雲泥の差で素敵~ (^^)
P☆
Commented by june_an at 2012-06-10 19:42
どこのお屋敷かと思う程、すてきなシャンデリアの輝き^^
スカシユリも綺麗ですが、それよりも天井に目がいってしまいました(笑)
おしゃれなハウススタジオを想像します^^P☆
Commented by tombo0236 at 2012-06-10 22:18
私もスカシユリよりシャンデリアに目がいってしました。

ハウススタジオにシャンデリア・・・
なんと贅沢な。。。

ポチ!
Commented by コテツ at 2012-06-10 22:40 x
花も室内で撮ると雰囲気変わりますね~
っつーか、事務所にシャンデリアがあるんですかぃ?(汗)
そのままスタジオに使えますねv
Commented by FREUDE at 2012-06-10 23:08 x
シャンデリアにデコレーションプレートもつけて、
とってもいい感じです

イザワさんの事務所は赤い毛氈敷きだったって
ばらしてもいいですか?
Commented by toizawa at 2012-06-11 01:12
★コメントありがとうございます。
 中古の家を購入したのですが、応接室と名前がついていて、
 その部屋には、シャンデリアがあり、撮影で利用できないかな~
 と思っていたことろへ、綺麗なユリを頂いたので、試し撮りしてみました。
 FREUDEさん、赤い絨毯、どうしてご存じなのですか~(笑
 なんちゃって^^
Commented by mighty34 at 2012-06-12 10:13
花粉がにょきにょき★
面白いですね〜〜!
Commented by 鼓太郎 at 2012-06-12 19:02 x
シャンデリアとスカシユリ(庭に咲いているなんて素敵です)。
新鮮なコラボです。
絵になります、素晴らしい。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
<< お隣に頂いたスカシユリ(2)・・・ ハイウェイのカーテン・・・ >>