人気ブログランキング | 話題のタグを見る

墨田の花火・・・

墨田の花火・・・_c0181958_1523295.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

今、墨田区がスカイツリーで何かと熱いですね^^
今年の7月28日墨田川花火大会は、大変な賑わいになることと
思います。

ということで、今日は紫陽花の「墨田の花火」でお先にパパ~ンと
撮ってみました(笑)
軽い露光間ズームで、少しだけ弾けるイメージでパシャ!

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2012-06-07 01:54 | 植物 | Comments(12)
Commented by 鼓太郎 at 2012-06-07 09:14 x
紫陽花が墨田の花火に変化致しました。
これは楽しく見させて頂きました。
遊び心もだいじです。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by o-yan at 2012-06-07 09:27 x
《墨田の花火》 誰が命名したのでしょうね・・
昨日に引き続き、アクリル額のイメージ?
背景が黒いと、ひときわ映えますね~
Commented by at 2012-06-07 09:49 x
おはようございます♪
仰る通り、今年の花火大会は例年以上の賑わいに
なる事間違いないですね! (*^-')ノ⌒☆
今日のお写真を拝見したら花火大会が楽しみに♪
きっとTVでしか堪能できないと思いますが (^^ゞ
P☆
Commented by june_an at 2012-06-07 14:23
墨田の花火、きれいですよね〜
この紫陽花は暗い背景にすると、
ほんとうに花火のように見えて美しいです。
露光間ズームが効いて、花火が散っていく動きも見えますね。
P☆
Commented by りんだ at 2012-06-07 17:11 x
こんにちわ~~♪
いつも素敵な写真だなぁ~~と見とれて読み逃げばかりでごめんなさい。あっ!ぽち!は忘れてませんから~~(。^p〇q^。)プッ
露光間ズーム 昔まねっこしてやったことありました。
自分のイメージ通りの画像が出てこなくて・・・さすがプロですね~~~♪
Commented by セレンディピティ at 2012-06-07 18:07 x
こんにちは。
昨年は花火大会もどこも自粛ムードだったので
今年は昨年の分もぱ~っと華やぐといいですね。
墨田の花火、なるほどうまいネーミングですね☆
楚々とした色と八重の花びらが、可憐なイメージです。
Commented by FREUDE at 2012-06-07 21:53 x
花火の撮影で何度か、露光間ズームを試してみました
昼間の画像でも可能なのですね

頭のなかに火花が散っております^^
Commented by tombo0236 at 2012-06-07 22:10
紫陽花と露光間ズームって合いますね~!
それにしてもいろいろやらますね。
私もいろいろ試してみよ!
ポチ!
Commented by コテツ at 2012-06-07 23:03 x
アジサイに対して露光間ズームやっちゃいますか~~~(笑)
花が多く付いてる(?)んで迫力ありますねv

今年は「花火+スカイツリー」の写真がめっちゃ多そうな予感(^^;
Commented by 長沼 at 2012-06-07 23:16 x
イザワさん、こんばんは^^
紫陽花の「墨田の花火」でパパ~ンと?!
弾けてますね~^^♪
仰るように、夏の花火大会は大変な賑わいになるでしょうね。
ポチっと☆
Commented by 未来 at 2012-06-07 23:38 x
私もこのアジサイ育てています。
ただ、北海道の寒さに弱いと聞いていたので、
鉢植えで冬場は室内に入れて大事にしていますが、
お花はまだ咲いていませんので一足早く見られて嬉しいです。
なるほど花火のイメージですね。
イザワさんの手にかかると何でも出来ちゃいますね。
Commented by toizawa at 2012-06-08 02:02
★コメントいつもありがとうございます。
 これから、アジサイが綺麗に咲き誇る季節ですね。
 うちの庭のアジサイはまだ、咲き始めですが、咲いたら
 アップしたいと思います^^
 北海道は、まだ、少し先の様ですね。
 北海道のアジサイも楽しみにしています^^
<< 社長のプレゼン撮影・・・ 薔薇と滴・・・ >>