人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江戸川夕景・・・

江戸川夕景・・・_c0181958_042711.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

ご近所探索・・・旧住宅は、江戸川の下流東京湾との境目が
近かったのですが、新しい引っ越し先も江戸川に近い場所(笑
ただ、同じ江戸川でもその光景は違い、撮影は楽しめそうです。
探索ということで、パワーショットでパシャ!

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2012-06-05 00:43 | 夜のお散歩写真 | Comments(12)
Commented by tombo0236 at 2012-06-05 00:55
川が近くにあるといいですよね~!
とにかく飽きることがありません。

江戸川って寅さんに出てくる川でしたっけ?
違ったかな?
ポチ!
Commented by つくばのガマ at 2012-06-05 04:43 x
江戸川は社会人をスタートした時のホームベースみたいなものです。
市川に住み、流山で川端の工場で研修を受け、当時は川の両側に友人
もいたので東京と千葉を行ったり来たり。^^ 松戸は親父が教授を務め
ていた大学の園芸学部もあります。江戸川尽くしです。^^
Commented by まばt at 2012-06-05 05:22 x
江戸川の別の顔のご紹介ですね。
これもシリーズ化してもらいたいです。
Commented by at 2012-06-05 14:19 x
こんにちは♪
お引越し先でまた違った光景が見られるのって
何だかチョッと羨ましいです (^^)
イザワさんの探索(お散歩)光景、私も楽しみです♪
P☆
Commented by セレンディピティ at 2012-06-05 17:09 x
ロマンティックな夕景ですね。
今度の新しいお家も、江戸川の近くなのですね。
今まで住んでいらしたところと、川でつながっている… と思うと
なんとなくほっとしそうですね。
今までとはまた違う川の表情を拝見するのを私も楽しみにしています。
Commented by 未来 at 2012-06-05 22:46 x
新しい土地での被写体探し、発見があると嬉しいでしょうね。
この川に沈む夕日が楽しめそうですね。
同じ川でも、見る場所によって表情が違って見えるのでしょうね。
ここは、波もあって、深そうです。
Commented by FREUDE at 2012-06-05 23:13 x
昨夜は大阪湾に近い淀川で釣りをしておりました
汽水域の釣りは手軽なので好きです

釣れたスズキは刺身にして取引業者へ届けました
Commented at 2012-06-05 23:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toizawa at 2012-06-06 02:48
★いつもコメントありがとうございます。
以前より少し江戸川上流へ引っ越しました(笑)
寅さんの帝釈天も比較的近いです。
ガマさんの思い出深い場所。。。懐かしい場所のアップが
増えるかもしれません)^o^(
同じ江戸川でも雰囲気が違います。
ちょっと楽しみですv(^_^v)♪
Commented by 鼓太郎 at 2012-06-06 08:33 x
川で無く大きな海の様にみえます。
湾の様でとても川には見えません。
雄大でスケールがでかく夢があり嬉しくなります。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by naomi_luna703 at 2012-06-06 08:47
小学4年から二十歳過ぎまで江戸川区で育ったのに江戸川のこと何も知りません。
これからも江戸川の意外な風景を紹介してください(*^^*)
ポチ♪
Commented by toizawa at 2012-06-07 03:06
★naomi_luna703さん
 江戸川区ご出身!
 季節ごとの江戸川を撮ろうと思っていますので
 よろしくお願いいたします。
<< 薔薇と滴・・・ 光の穴・・・ >>