人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影後はワインで乾杯!

撮影後はワインで乾杯!_c0181958_0484114.jpg

撮影後はワインで乾杯!_c0181958_0485266.jpg

撮影後はワインで乾杯!_c0181958_049222.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日、IT系社長と若手建築家の対談シーンの撮影。
撮影終了後、新宿の会社でワインパーティ^^v
和気あいあいとこれからの新しい事業について意見交換。
そのうち、話の内容は多岐にわたり約4時間。
充実した時間が過ごすことができました。

ワインは、もう一社の社長の会社で販売しているフランス産ワイン。
赤白、それぞれ飲みやすい口当たりでどんどんと・・・(笑

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2012-06-02 00:49 | 静物 | Comments(12)
Commented by まばち at 2012-06-02 04:46 x
戦場カメラマンならぬ酔っ払いカメラマンになりそうですね。(笑)
そういう切り口で写真を撮るのもおもしろいかも
Commented by o-yan at 2012-06-02 07:37 x
分野の違う皆さんとの4時間。
ホットな話題が飛び交ったことでしょう..
ワイングラスを透した光。抜群です。
撮りたくて、何度もトライしていますが、
未だうまく撮れず・・(涙)

次回、ワインの次のお仕事は、
ビールの輸入会社がいいですね^^v
Commented by gg-photo at 2012-06-02 07:52
ヒルズ?を見ながら
ワインですか
どうりで、最後の写真
かなり傾いてますね
Commented by at 2012-06-02 08:13 x
おはようございます♪
撮影後の乾杯はさぞ美味しかったのではないでしょうか?(笑)
私はグラスワイン1杯がせいぜいいいところなんですが
こうやって拝見しちゃうと飲みたくなりますねぇ~♪
P☆
Commented by つくばのガマ at 2012-06-02 12:56 x
セブンスターの木に行ってきたので昨年の記事に勝手にリンクを貼りまし
た。 他の木たちも撮ってきたので順次UPします。
ワインはおいしそうですね。明後日イタリアからVIPが来るのでワインを
飲みます。鉄板焼きでも食べながら。昨日までは北の国でおいしい物
をいろいろと・・・。^^ 平和は有り難い。
Commented by セレンディピティ at 2012-06-02 18:41 x
グラスのきらめきがきれい☆
拝見するだけで、気持ちが華やぐお写真ですね。
ワインボトルって縦長で、写真だとなかなかバランスが取りにくいので…
こういう斜めのアングルがいいですね。
背景の夕暮れの空によく似合っています☆
Commented by 鼓太郎 at 2012-06-02 19:10 x
ワイングラスの魅せ方!
粋でお洒落です。
勉強になります。
其々の作品が主張致しております。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by june_an at 2012-06-02 21:27
1枚目のアングルや2枚目の光と影の使い方、
とても素敵で勉強になります。
仕事の話も進めば、ワインもすすみますね^^
実りの多い時間を過ごせたようで、良かったですね。
P☆
Commented by FREUDE at 2012-06-02 22:32 x
赤いボトルはボルドーですね?
グラスに残った白は、何だろう・・・

仕事のできる3人が集まった訳ですね^^
Commented by tombo0236 at 2012-06-02 23:10
1枚目は3つ目のグラスにピンを合わせられてるのでしょうか?
2枚目、3枚目も素晴らしいですね~!
勉強させていただきます。
ポチ!
Commented by toizawa at 2012-06-03 02:03
★コメントをありがとうございます。
 私は、普段はビール党なのですが、この日のワインは本当に
 飲みやすく、話もワインも進みました。
 このワイン、きっとイタリアのVIPも喜ばれると思います^^v
 1,2枚目は撮影の際に演出はなしで、自然においてあったものを
 そのまま、構図と色温度と露出を操作して撮影しました。
 3枚目は、飲んでいた(ボルドーかな?(笑))ボトルとグラスを
 窓際へ持っていき、ビルを入れて都会の雰囲気を演出してみました。
 少しアルコールも進んできたころで手振れ注意でした(笑
 1枚目のピントは3つ目のグラスです。
 手前と、後方の両方のグラスをぼかすことで、ちょっと、覗き見的な(笑)
 感じをだしてみました。
Commented by mighty34 at 2012-06-04 18:11
うわ!飲みたい!!
美味しそうですね!
夏は炭酸で割っても美味しいらしいですよ。
<< 里見公園の薔薇・・・ 夕暮れのざわめき・・・ >>