人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラゲの見た青空・・・

クラゲの見た青空・・・_c0181958_291663.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

夏近し・・・海中からの光景。
行徳の海のクラゲからは、こんな風に空が見えているのかも?

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2012-05-26 02:10 | 風景 | Comments(10)
Commented by まばち at 2012-05-26 04:01 x
普段見ない視点でおもしろいですね。
Commented by at 2012-05-26 11:46 x
こんにちは♪
クラゲもきっとこの青空と白い雲を見てるんですね (^^)
太陽はやっぱり眩しいのでしょうか?(笑)
こういう風系、私もチョッと経験して見たいかも♪
P☆
Commented by あき at 2012-05-26 21:05 x
こんばんは☆
クラゲさん、どんな気持ちで青い空を見ているのでしょうか。
清々しい気持ち、海の外の世界を見たい気持ち・・・
クラゲにしか分かりませんね^^
空の青さが海に映って
すぐ手が届きそうな空ですが、
クラゲには遠い空ですね。

素晴らし作品、視点を変えてみたり、
発想を変えたりとするといつもと違った写真になること
今度から考えてみます。。。。
P☆
Commented by FREUDE at 2012-05-26 21:29 x
す、すごい!クラゲにもなれるんですね…

などと、すかたんなことを言っている場合ではないのですが
角度が難しそうですね
簡単そうに思って、水族館でいつまでも撮れないのであります
Commented by gg-photo at 2012-05-26 21:43
たのしそうな撮影ですね
明日あたりは、カメラを持って撮影に出かけたいものです
Commented by コテツ at 2012-05-26 22:36 x
面白い風景ですね(^^)
そういや完全防水のコンデジを買ったものの、まだ1度も水中撮影をしたことがありませんわ。。。
Commented by tombo0236 at 2012-05-27 00:21
イザワさん水中撮影もされるんですか!?
水族館とかじゃないですよね?
それにしてもすごいアングルです、さすが!!
ポチ!
Commented by toizawa at 2012-05-27 02:27
★コメントをありがとうございます。
 オリンパスの防水コンデジで撮影した写真です。
 カメラを持つ右手を海の中に入れてのノーファインダー撮影です。
 2007年に買った当時は、普通のコンデジとデザインが変わらないので
 初めは水につけて、本当に大丈夫なのか不安でしたが(笑)、
 慣れたら、ジャバジャバでした^^
 コテツさんも是非!
Commented by mighty34 at 2012-05-27 08:05
夏のポストカードにぴったりですね!!!
イザワさんの水中写真を見るたびに
防水カメラ、欲しくなります★
Commented by 鼓太郎 at 2012-05-28 08:38 x
クラゲも空を見るんですね!
夢があります。
嬉しくなりますね!
クラゲになってしまいました。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
<< 海色の青空・・・ がんばれ!東京タワー・・・ >>