人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京スカイツリー天望デッキ350m・・・エレベーター

東京スカイツリー天望デッキ350m・・・エレベーター_c0181958_1716318.jpg

東京スカイツリー天望デッキ350m・・・エレベーター_c0181958_17164389.jpg

スカイツリーエレベータのスピード

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

写真は、天望デッキ(340~350m)へのエレベーターの中の模様。
それぞれのエレベーターは春夏秋冬をイメージしており、写真は夏。
墨田の花火をイメージしているそうです。

動画は、340mから5階までの下りの際に撮影。
早いです!50秒かからず!

この天望デッキまでのエレベーターは東芝製。
以前、撮影取材で伺っていたので乗るのが楽しみでした^^v

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2012-05-04 00:01 | 風景 | Comments(14)
Commented by tombo0236 at 2012-05-04 00:16
すごく綺麗なエレベーターですね。
「和」という感じがして、とても素敵です。
それにしても早い!
すごい時代になりましたね~!
ポチ!
Commented by o-yan at 2012-05-04 00:18 x
本当にきれい!
江戸切子や、紙風船をイメージしました。
このエレベーターだけでも見に行ってみたいです。
Commented by つくばのガマ at 2012-05-04 05:22 x
エレベーターの中は雨降りでなくてよかった。^^
昨日小中学生が12,000名も招待されたのに何も見えなかったようで
気の毒としかいいようがないですね。^^
Commented by まばち at 2012-05-04 05:33 x
あれだけの他かなさがあるんだらお尻のほうがスッとするようなぐらい早いんでしょうね。これも楽しみの一つですね。
Commented by naomi_luna703 at 2012-05-04 10:36
エレベータも素敵!
気持ちは すみだ水族館へ集中していましたが見直しが必要ですね^^
Commented by gg-photo at 2012-05-04 10:55
EVの装飾
凄いですね
東芝さん、業界トップの三菱を抑えて
ここの仕事頑張ったんですね
Commented by セレンディピティ at 2012-05-04 11:01 x
こんにちは♪
スカイツリーは、エレベーターの中もすてきですね。
江戸切子を思い浮かべましたが、花火をイメージしているのですね。
飴玉のような水玉模様がとっても涼しげですね。
他の季節も見てみたくなりました。
Commented by at 2012-05-04 14:06 x
こんにちは♪
これがエレベーター内部なんですか?
綺麗ですねぇ~!!
江戸切子のガラス細工をステンドグラスのように
組み合わせたようにも見えますね (^^)
ますます行く楽しみが増えてきました♪
P☆
Commented by あき at 2012-05-04 18:38 x
こんばんは☆
エレベーターの中がとってもきれいですね。
日本的さとモダンさを持っています。
しばらくは無理そうですが、
私も登ってみたいです。

↓ガラス越しに下を見下ろす
怖いような楽しそうな・・・気がします^^
P☆
Commented by FREUDE at 2012-05-04 23:35 x
観光施設のエレベーターは
中に美しい仕掛けが施されているところがありますね

大阪の通天閣も綺麗でしたが
ここは特別に鮮やかですね
Commented by yassumizu at 2012-05-04 23:57
スカイツリーのオープンが楽しみですね、でも混んでいるのでしょうね、
人ごみ苦手な私は何時になったら行かれるかな~?

エレベーター、万華鏡の中にいるようで楽しそうです、
足元に見える下界の様子、ちょっと怖そうだけど見てみたいです。
Commented by toizawa at 2012-05-05 03:46
★コメントありがとうございました。
 スカイツリーは、天望デッキだけでなく、楽しめることが
 沢山ありそうです。
 そういったところも楽しめます!
 
Commented by 鼓太郎 at 2012-05-05 06:21 x
エレベーターは東芝製ですか!
安心・安全・信頼ですね!
仕掛けは花火ですか!何だろうなと
思って見ていました。
私も乗ってみたいです。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by mighty34 at 2012-05-08 17:31
うわ!
このエレベーター、テレビで見て乗りたいと思っていたのです!
綺麗ですね☆☆
<< スカイツリー/眼下に見る雲の流... 東京スカイツリー天望デッキ35... >>