人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら(6)・・・青空と旅客機と・・・

さくら(6)・・・青空と旅客機と・・・_c0181958_032662.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

桜を撮影していると頭上に旅客機が・・・
近くの桜と交差する寸前でパシャ!

★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2012-04-12 00:32 | 植物 | Comments(10)
Commented by tombo0236 at 2012-04-12 01:25
青空が広がる中での桜と飛行機。
暖かな春の1日を感じる1枚ですね。
Commented by o-yan at 2012-04-12 05:10 x
空を見上げて、飛行機を見つけた瞬間の
トキメキが伝わってくるようです^^
春うらら・・・ですね♪
Commented by まばち at 2012-04-12 05:34 x
こういうチャンスも逃さないんですね。
油断ができなぃって思いました。
Commented by at 2012-04-12 11:57 x
こんにちは♪
サクラを見てるだけでも嬉しいのに
そこに飛行機が登場したら喜びは2倍ですね!
とっても気持ちのいいお写真ですねぇ~♪
これだけは待っていても条件が合わないとNGですね (^^ゞ
P☆
Commented by セレンディピティ at 2012-04-12 15:35 x
このお写真は、飛行機が主役?なんですね。
桜から飛行機へ… イザワさんの視線がすばやく移動した
瞬間を捕らえられているようです。
モノクロの桜も個性的ですてきですが
青空にピンクの桜は王道の美しさがありますね。
Commented by 鼓太郎 at 2012-04-12 17:12 x
桜の向こうには飛行機が飛んでいます。
これも魅せてくれますね!

お伽の国の様です。
素晴らしい。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by FREUDE at 2012-04-12 21:56 x
心が陽気になる青空ですね
こんな時は飛んでいる飛行機さえも、
輪ゴムで撃ち落としてやろう、と言う気になりません?

とろとろの桜が幻想的です
Commented by gg-photo at 2012-04-12 23:24
ホント、偶然と必然
どちらかを引き出せると
写真楽しくなりますね
Commented by toizawa at 2012-04-14 03:41
★コメントをありがとうございました!
 105mmマクロレンズをつけて桜のマクロ撮影をしていたのですが、
 旅客機がやってくるのをみて、桜と重なるぎりぎりまで待ってシャッターをきりました。
 マクロなので、前ボケが大きくボケてとろとろの桜となりました(笑
Commented by mighty34 at 2012-04-15 21:57
ボカした桜と青空と飛行機☆
おしゃれでステキな時間が流れていますね。
<< 神楽坂フォトプロジェクト(9)... さくら(5)・・・赤青黄 >>