人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら(4)・・・カラフル

さくら(4)・・・カラフル_c0181958_138245.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

モノクロからカラフルな夜桜へ^^

近所の信号機の近くに咲く桜・・・信号機の灯を利用してパシャ!

★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2012-04-10 01:39 | 植物 | Comments(14)
Commented by まばち at 2012-04-10 05:19 x
広島に住んでいたときに,裏山に花びらの色が白っぽいのとピンクっぽい木の日本が並んでいて,凄く綺麗だったのを思い出します。
台風で枝が折れ,枝振りが随分貧相になりましたので,最近では迫力がなくなりました。
Commented by gg-photo at 2012-04-10 08:31
たわわに花がついて
立派な桜ですね
最後は、桜吹雪が見れるのでしょうか
Commented by at 2012-04-10 09:20 x
おはようございます♪
ピンクと白が一緒、面白~い! と思ったら
信号の色なんですか!?
こんな風に撮れるなんてビックリです (^^)
P☆
Commented by セレンディピティ at 2012-04-10 12:30 x
後から色づけされたのかな~?と思ったら、信号の色だったのですね。
ちょっとアバンギャルドな桜になりましたね。^^

昨夜は、家の近所の緑道に桜を見に行きました。
緑道沿いのお家で、ライトを当ててくださっているところがあって
思いがけずに、ライトアップされた夜桜を見ることができました。
Commented by june_an at 2012-04-10 12:33
綺麗な夜桜見物になりましたね。
夜空に浮かぶ白い花が、信号機の灯に染まって
不思議な色合い^^
満開の桜、迫力ありますね〜 P☆
Commented by 鼓太郎 at 2012-04-10 18:20 x
モノクロ桜の後のカラー桜!
色鮮やかですね!綺麗です。
見事に色を操るカメラマン!素晴らしい。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by あき at 2012-04-10 22:22 x
こんばんは。
待ち遠しかった桜がやっと満開になりましたね。
信号機の光で照らされて色鮮やかになり
素敵な夜桜見物をさせていただきました。
大きな桜の木ですね。
P☆
Commented by tombo0236 at 2012-04-10 23:07
気づきのレベル高いですね~!
思わず笑ってしまいました。
Commented by 未来 at 2012-04-10 23:07 x
ご無沙汰しています。
パステル調に混色された桜がとても新鮮です。
なんでも利用できるものですね(笑)
その発想がさすがだと思います。
夜桜とは思えない、とても.爽やかさを感じる桜に見えます。
こちらの桜は、後一ヶ月先になりそうです。
Commented by FREUDE at 2012-04-11 00:08 x
昨日は陶芸家に
釉薬の色の出かたを教えていただいてたのですが
ちっともわからず、笑ってごまかしておりました

こんな風な色合い、すばらしいです
陶器でもこんなカンジに出したいですね
Commented by なかもっちゃん at 2012-04-11 02:04 x
どこの夜桜かと思ったら、まさかの信号と桜のコラボレーション。
お写真を拝見し「発想と発見で日々の生活はもっともっと心豊かになるのだろう」と感じました。
Commented by toizawa at 2012-04-11 03:07
★コメントをありがとうございます。
 ただの夜桜にちょっと違う光を当てて楽しんでみました。
 町の中にあるものを利用して撮影するのは、楽しいものです^^
 なかもっちゃん、ご無沙汰です!まさしく、仰る通りだとおもいますよ!
Commented by mighty34 at 2012-04-11 08:03
微妙な色合いの桜、素敵ですね。
都会ならではの桜なのでしょうね!
Commented by toizawa at 2012-04-11 23:03
★mighty34さん
 信号機の前後左右のそれぞれ、赤、青、黄が混ざる感じでパシャ!っと行きました(笑
<< さくら(5)・・・赤青黄 さくら(3)・・・モノクロ >>