人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら(3)・・・モノクロ

さくら(3)・・・モノクロ_c0181958_0262065.jpg

さくら(3)・・・モノクロ_c0181958_0255998.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

今度、引っ越す先の近くの桜並木。。。
昨日は、電気工事に入って頂きました。
電気工事をしてくれたのは、なんと友人のカメラマン^^
元電気工事の仕事をしていたこともあり、完璧に仕上げてくれました!
サンキュ~。。。

工事のあとの夕方、一緒にその桜並木での撮影を楽しんで帰宅。
電線が桜に重なっているので、アップ気味で撮影。
そして、桜に差し込む光を表現したかったので、昨日と同じくモノクロ現像。

4月中には引っ越しができそうです^^

★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2012-04-09 00:26 | 植物 | Comments(17)
Commented by tombo0236 at 2012-04-09 00:38
やはり持つべきは友、ありがたいことだと思います。

早く落ち着くといいですね。

モノクロの桜もいいものですね!?
マネさせていただこうかな!?ポチ!!
Commented by o-yan at 2012-04-09 00:58 x
お引越し先にも、撮影スポットがいろいろ見つかりそうでね。
漁港とのお別れは名残惜しいけれど・・
お引越し、頑張ってください(^^)v
Commented by つくばのガマ at 2012-04-09 04:38 x
4月中は引越しシーズンだからタイミングはバッチリですね。^^
リーマンは引越ししながらだんだん出世します。写ラリーマンの皆さん
はどうなんでしょうね。^^ 
Commented by 鼓太郎 at 2012-04-09 05:02 x
引っ越しの準備も着々と進んでいるようですね!
近くにも良い場所がありそうで羨ましい限りです。

桜のモノクロもこうして見ると別物に見えます。
素晴らしい。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by まばち at 2012-04-09 05:22 x
引越し先でも素敵な写真がたくさん撮れそうですね。
大変だと思いますが,引越しがんばってください。
Commented by gg-photo at 2012-04-09 08:52
桜を白黒で表現も
いいですね
会社の花見、撮影する時間が無くて
昨日、やっと撮りに行ってきました
やっぱり、カメラを持ってじっくり見ないと
見えてこないですね
Commented by at 2012-04-09 09:24 x
おはようございます♪
友達って有難いですねぇ~!
お引越し、もうすぐなんですね (^^)
大変だとは思いますがお疲れになりませんように♪
お引っ越し先でもこんな素敵な桜との出会いがあって
これから楽しみも増えますね (*^-')ノ⌒☆
P☆
Commented by yuta at 2012-04-09 11:47 x
こんにちは
モノクロームで花びらの透過光がきれいですね
さすがです^^
Commented by jojokacyun at 2012-04-09 13:57
こんにちは♪
透過する花びらと桜の間から夕陽がきらり!!
モノクロですけど、その美しさを感じます。
モノクロだから、いろいろ想像できて良いのですよね!!
Commented by セレンディピティ at 2012-04-09 16:19 x
モノクロの桜… 重なり合う花びらのシルエットが
桜のデリケートさをみごとに表現していますね。すてきです。

今度のお家の近くには桜並木があるのですね。
来年もまた楽しみですね。
お友だちも手伝ってくださって、お引越しも準備も
順調に進んでいらっしゃるようですね。
お忙しいことと思いますが、お疲れが出ませんように。
Commented by june_an at 2012-04-09 16:36
柔らかな花びらの雰囲気が綺麗ですね。
すき間から入る光も暖かそう^^
お友達が電気工事してくださるなんて、いいですね〜
お引っ越し準備も順調そうで、お天気に恵まれると良いですね。
P☆
Commented by りんだ at 2012-04-09 17:24 x
こんにちわ~~♪
これから毎年この時期にこの桜とイザワさんのブログであえそうですね~~楽しみ~~~♪
お引越しは大変ですよね。
でも新しいところでの新しい出会いにもワクワクですよね。
私も結構引っ越しました~そのたびに今はやりの断捨離が出来ました~~♪でも暫く引っ越してないのでいらないものがたまってきちゃいました(;´Д`) あはっ
Commented by コーディー at 2012-04-09 20:59 x
桜の時期になると、いつもイザワさんの桜の写真を
見るのを楽しみにしています。
モノクロの桜、格好いいですねえ。
お引っ越しなさるんですか。大変ですが、友人カメラマンに電気工事をしていただけるなんて、こりゃ安心ですし、助かりますね。
うちも今は引っ越したい願望たっぷりですよ。
でもまずは限界に達しつつあるパソコンの方が先に引っ越しかな。
Commented by yassumizu at 2012-04-10 00:53
こんばんは~
モノクロの桜、いいですね~
花びらが透過されていてふんわり感、優しさを感じます。

お引っ越しの準備も大変ですね、でもそれ以上に楽しみがあって良いですね~、
あともうちょっと頑張ってくださいね。
TBいただきますね。
Commented by toizawa at 2012-04-10 02:23
★コメントいつもありがとうございます。
 こちらは、満開になりました。
 あと数日満開が楽しめ、そのあとの散り際の桜もまた楽しませてくれそうです。
 おかげさまで引っ越しの準備も順調に進んでいます。
 今年のゴールデンウィークは整理で忙殺されそうです(笑
Commented by FREUDE at 2012-04-11 00:09 x
引っ越し、お疲れ様です

岐阜県から帰ってきました

昨日は土岐市で、陶器の折り鶴、
「折り鶴10000羽プロジェクト」に参加してきました
被災地のこどもたちへ送るものです

馬篭宿の桜は、つぼみも固かったです
来週は東北へ行ってきますね
Commented by toizawa at 2012-04-11 23:08
★FREUDEさん
 折り鶴10000羽プロジェクト、素晴らしいプロジェクトですね。
 私も仲間と2月に福島の南相馬で百花万彩写真展(公募400枚)
 花の写真展、喜んでいただけました。
 しかし、いつもアクティブに動かれて凄いです!
<< さくら(4)・・・カラフル さくら(2)・・・モノクロ >>