人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中庭にて・・・

中庭にて・・・_c0181958_1254041.jpg

中庭にて・・・_c0181958_1255090.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

春の僅かな足音・・・
今まで、植物のアップは中庭で撮影していたものも多くありました。
色々な植物が季節ごとに咲いてくれていたので^^
紫陽花、桜、ゆり、スノーフレーク、薔薇・・・ザクロ(笑・・・等々
実は、今までアップしてきた紫陽花は、90%以上は中庭撮影でした^^

もうすぐ、この中庭ともお別れです。
今度、移る場所には、自然豊かな公園が沢山あるので、中庭の代わりに
なってくれそうです。

★昨日は、タイトルに南相馬が入っていたからか、とても沢山のアクセスを
 頂きました。ありがとうございました。
 南相馬は写真展開催イベントのライブ撮影が主な目的で伺ったので、
 昨日のような風景の撮影時間は短かったのですが、自然と撮影枚数が
 増えました。早い復興を心から祈念しております。

 昨日のコメントのお返事は、また、遅くなってしまい申し訳ありません。
 昨日、今日と撮影とレタッチで立て込んでいるので、別途お伺いさせて頂きますm(_ _)m

★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★さつま・すんくじらプロジェクトさつま・すんくじらプロジェクトへ
★PIXTA:写真販売サイトへ
★東芝キーパーソンインタビュー
by toizawa | 2012-03-13 01:26 | 植物 | Comments(10)
Commented by つくばのガマ at 2012-03-13 04:55 x
被災地の端っこに住んでいるせいもあってか未だに津波の被災地へは
足を踏み入れていないのですが、4階建てのビルが飲み込まれた現場
は一度目にしておいた方がいいのかなとイザワさんの写真を見ながら
考えています。特に10メートル以上の防波堤を張り巡らしてさえ守られ
なかった田老町や陸前高田の唖然とするような爪痕は無言で記憶に
焼き付けておくべきなのかなぁと思ってしまいますね。
Commented by まばち at 2012-03-13 05:25 x
名残惜しい部分もおありだと思います。
でも,こうやって写真に撮っておくといいですね。
Commented by gg-photo at 2012-03-13 08:35
慣れ親しんだ場所ですね
引越しまでの時間
じっくり見てあげてください。
Commented by 鼓太郎 at 2012-03-13 09:29 x
引っ越しをされるんですね!
この中庭から多くの作品が生まれています。
又、ご近隣の素敵な場所も同様です。
住み慣れた街と別れるのも辛いが
新たな街で新規スタートしてください。


感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by at 2012-03-13 14:02 x
こんにちは♪
そうでしたね、【中庭から】というフレーズ覚えてます!
チョッと寂しくなるかもしれませんが
引っ越し先では公園等もおありとの事とか♪
楽しみも沢山待っていそうですね (*^-')ノ⌒☆
私もお写真が今から楽しみです! P☆
Commented by FREUDE at 2012-03-13 22:57 x
往年の名玉をお使いなのでしょうか
6枚の絞り羽根が心安らぐ思いです

玉ボケばかり狙ってしまいますが、
六角形って安らぎますね
Commented by bbex10924 at 2012-03-14 07:25
いつもブログを拝見させていただき、勉強させて頂いております
ファン承認ありがとうございます。
ってか、申請までして頂いてもの凄く嬉しいです(T . T)
Commented by mighty34 at 2012-03-14 10:58
中庭の植物にお別れする寂しさが伝わってきます。
光り輝く南天の葉。
ちょっと紅葉している葉先がきれい。
Commented by kuribatake at 2012-03-14 21:15
こんばんわ
千葉県で震度5&4の地震がありましたが大丈夫ですか~…気を付けて下さ~い
Commented by toizawa at 2012-03-20 02:59
★いつもコメントをありがとうございます。
 最近は、新しい家に足を運んでいます。
 被写体も沢山ありそうな、場所です^
<< 神楽坂フォトプロジェクト(7)・・・ 震災から一年・・・南相馬・・・ >>