人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらば漁港の夜明け・・・

さらば漁港の夜明け・・・_c0181958_341098.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

漁港まで自転車で5分程度で行ける今の場所から離れることとなりました。
その意味で、さらば漁港・・・
ここ数週間は、仕事と転居の準備で忙殺されそうですが、暫く頑張らないと・・・
漁港を含めて今まで定期的に撮影していた場所にもお別れ撮影に訪れたいと
思っています。
27年お世話になった今の町ですが・・・

・・・夜逃げです・・・なんちゃって(笑

★コメントありがとうございました。
 度々、お返事が遅れて申し訳ありません・・・

★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★さつま・すんくじらプロジェクトさつま・すんくじらプロジェクトへ
★PIXTA:写真販売サイトへ
★東芝キーパーソンインタビュー
by toizawa | 2012-03-11 03:42 | 風景 | Comments(12)
Commented by まばち at 2012-03-11 05:08 x
今度は違った景色が身近になるかもしれませんね。
お引越しもがんばってください。
Commented by kuribatake at 2012-03-11 06:53
住み慣れた土地から離れなければならないのも寂しいし不安…はないか^^:
新しい出会いとか,期待とか,希望で一杯…なのでしょうか…^^。
!仕事の忙しさもありますね~…頑張ってください^^:
最近時々 ブログ更新も停滞ぎみですが,toizawaさんのブログのお陰でヒント頂きました^^。
「あの場所は今…」を撮りに言ってみようかな^^。
Commented by at 2012-03-11 08:20 x
おはようございます♪
イザワさんお引越しですか?
お仕事の合間にお引越しの準備となると大変ですね…
今度はどんな風景が見られるんでしょう?
多少の不安もあるかもしれないですけど
きっと楽しみの方が多いと思います (*^-')ノ⌒☆
お疲れになりませんよう、ご自愛くださいね♪
P☆
Commented by gg-photo at 2012-03-11 08:49
アップの器具
変わった道具ですが
貝でも採るのでしょうか

お引っ越し
27年ですと、子供たち繋がりも含めて
長いお付き合いの方が一杯で
辛いところでしょうが
新し場所での新しい出発でしょうか
頑張ってください
Commented by セレンディピティ at 2012-03-11 10:19 x
春は別れと出会いの季節…。
27年間、住み慣れた場所を離れるのは寂しいですね。
でもお引越し先で、またきっとすてきな出会いがあることと思います。
新しい風景のお写真も楽しみにしています。
お仕事とお引越しでこれからお忙しくなることと思いますが
どうぞお体を大切になさってくださいね。
Commented by 長沼 at 2012-03-11 17:17 x
イザワさん、こんにちは。
お引っ越しされるのですか?!
お仕事でお忙しい中、大変ですね。
まだ寒いですし、お疲れになりませんようお身体に気をつけて下さいませ。
住み慣れた所を離れるのは寂しいと思いますが、新しい場所での出発、応援しております!
ポチっと☆
Commented by FREUDE at 2012-03-11 21:20 x
防波堤の高さと、遠景のビルの高さを合わせてすばらしいです
遠くの都会が、見事な対称ですね

ただでさえご多忙のところを転居、
お疲れの出ませんように
 
もっともっと勉強したいので、
投稿だけでもしていただければ嬉しいのですが、
ご無理も言っておられませんね
Commented by june_an at 2012-03-12 00:28
この空色のグラデーション、美しいですね〜
漁港から見る夜明けの様子。見納めになっちゃうのは寂しいですね。
お仕事にお引っ越し。お体に無理のないよう、頑張って下さい。
P☆
Commented by yuta at 2012-03-12 01:39 x
こんばんは
転居されるのですか
忙しい中の転居大変ですね
新居の近くの風景楽しみにしてます^^
Commented by toizawa at 2012-03-12 03:10
★コメントありがとうございました!
 バタバタしている時に限って、余計にバタバタとする
 用事が入ってきてしまうものですね(笑
 長年、住み慣れた町でしたが、良いタイミングだったので
 移ることにしました。
 直ぐにではありませんが、後1カ月くらいを目途に考えています。
 ブログはどこでも更新できますので、特に問題なく続けて行こうと
 思っていますので、よろしくお願いいたします。
Commented by 鼓太郎 at 2012-03-12 06:09 x
27年間過ごされた思い出の街と
さよならするのも寂しいですね。

このギャップ感が素敵です。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by mighty34 at 2012-03-12 20:43
さよならは別れの言葉じゃなくて
再び会う為の遠い約束。。。
きっと新たな場所でいい出会いに恵まれますよ。
<< 震災から一年・・・南相馬・・・ 友人が亡くなった・・・ >>