人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飽きない光景・・・引き波の元

飽きない光景・・・引き波の元_c0181958_0505385.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

夕陽に輝く波をじっと見ているとその変化が面白くて飽きません。
たまにボートが通った後、その引き波は自然の波に対する侵入者の
ようにも見えてこんなところでも争いがあるのだな~
、なんてボーっとして考えていると、今の時期、風邪を引きます(笑

お気を付けください・・・って、私だけか~(笑

★さつま・すんくじらプロジェクトさつま・すんくじらプロジェクトへ
★PIXTA:写真販売サイトへ
★東芝キーパーソンインタビュー
by toizawa | 2012-01-20 00:52 | 風景 | Comments(10)
Commented by o-yan at 2012-01-20 01:00 x
風邪を引きに、海に行きたくなりました(笑)
静かですね・・・
Commented by まばち at 2012-01-20 05:27 x
いい気候の時にそういう体験をしたいですね。
きっと精神的にも安らげると思います。
Commented by gg-photo at 2012-01-20 08:28
この時間
影が黒でなく
グレートゴールドのグラジュエーションでなく
良い色ですね

Commented by 鼓太郎 at 2012-01-20 08:53 x
この時期は本当に良いですね!
空がドンドン変化していくのも楽しい。
作品を見ると嬉しくなります。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by aamori at 2012-01-20 10:11
コメントご無沙汰しています。
船と水面と空。大好きな組み合わせです。
夕暮れというのもいいですね。
Commented by kuribatake at 2012-01-20 13:10
こんにちわ^^。
飽きないでしょうねェ~…^^。
遠くの空の色も海面も素敵ですね^^。
お身体御自愛下さい。
Commented by june at 2012-01-20 13:57 x
綺麗な色ですね〜
波って、自然のものも、こうした船によってできるものも
見ていると面白いですよね。
私は強風にさざめく水面も大好きですが、さすがに
これは長時間眺めていると風邪ひきます^^;
P☆
Commented by at 2012-01-20 15:48 x
本当に綺麗ですねぇ~!
こうやってお写真だけを拝見しているとずっと見ていたくなりますが
確かに今は真冬ですものね (^^ゞ
昨日Gセンターの池の所でカモ撮っていたんですけど
あまりにも寒くて早々と退散しました(笑)
イザワさん、お風邪にはお気を付けくださいね♪
P☆
Commented by 未来 at 2012-01-20 21:14 x
私もこういう光景良く目にします。
帰ってきた船、出て行く船が大きな引き波を作って、美しいですね。
それを見ているとホント飽きないです。
でも今年の冬は、眺める事もなくなりました。
冷凍人間になってしまいます(笑)
風邪をひかれたのですか?
インフル流行り出していますので気を付けてくださいね。
Commented by toizawa at 2012-01-21 00:38
★コメントありがとうございました。
今の季節は空が綺麗なので、写真もいい物が撮れます。
このボートに乗ってみたい!
<< ボートの通り道・・・ 飽きない光景・・・引き波 >>