人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新浦安マンション夜景・・・

新浦安マンション夜景・・・_c0181958_09179.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

夕陽が沈むのを待って、新浦安マンション群を対岸からパシャ!

仕事に疲れると気晴らしにバイクで30分から1時間程度撮影に向かいます。
マンションの窓の光が東京湾に長く映る光景が新鮮でした。

★さつま・すんくじらプロジェクトさつま・すんくじらプロジェクトへ
★PIXTA:写真販売サイトへ
★東芝キーパーソンインタビュー
by toizawa | 2011-12-19 00:10 | 夜のお散歩写真 | Comments(8)
Commented by まばち at 2011-12-19 05:27 x
ゆっくり見ていたい光景ですね。
Commented by gg-photo at 2011-12-19 08:34
立派なマンションですね
どんな人たちが住んでるのかと
つい考えてしまいます
Commented by yuta at 2011-12-19 11:53 x
こんにちは
東京湾に映っているのですね
黄色いあかりが暖かいですね
素敵な夜景のシーンです^^
Commented by セレンディピティ at 2011-12-19 12:27 x
なんてすてきな夜景でしょう。
こうして拝見すると、未来都市のようにも見えますね。
海に映った長く伸びる光の筋が作り出すリズムがまたすてきです。
Commented by at 2011-12-19 18:25 x
こんばんは♪
凄~い! 圧巻ですね (^^)v
水面に映り込んだ光景も本当に見事ですねぇ~♪
一瞬『計画停電だったら…』と思っちゃいました (^^ゞ
こんな素敵な光景が見られるなんて羨ましいです!
P☆

Commented by mighty34 at 2011-12-19 22:24
全ての光にそれぞれの家庭がある。
暖かい光の中に幸せが沢山だといいなあ。
Commented by コテツ at 2011-12-19 22:37 x
ちょっとしたイルミ撮影みたいな感覚ですねv
(色的にはキャンドルライトっぽいかな?)
あれだけ窓があれば、光を付けたり消したりして「(^^)」を作れるかも(笑)
Commented by toizawa at 2011-12-20 01:04
★まばちさん
 寒さを忘れてしまいます(笑
★gg-photoさん
 このマンションは多分数年前はオクションと呼ばれて
 いたような気がします。
★yutaさん
 昼間に天気が良くて海の水が比較的澄んでいた時は
 夜景も綺麗に写るようです^^
★セレンディピティさん
>海に映った長く伸びる光の筋が作り出すリズムがまたすてきです。
 光のリズム・・・新しい撮影のテーマになりそうな^^
 ヒントありがとうございます!
★恵さん
>一瞬『計画停電だったら…』と思っちゃいました (^^ゞ
 3.11の時には液状化で大変だったことと思います・・・
 今は大分復旧されてきましたが、まだまだ、完全ではないようです・・・
★mighty34さん
>暖かい光の中に幸せが沢山だといいなあ。
 きっと、そうだと思います^^
★コテツさん
>あれだけ窓があれば、光を付けたり消したりして「(^^)」を作れるかも(笑)
 多分、仰る通りですね。
 そんな企画があたら、この場所も人で一杯になっちゃいますね^^
 私の撮影スポットなのに~(笑
<< 新浦安マンション夕景・・・ 中目黒にて桜・・・残秋 >>