人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中目黒にて桜・・・残秋

中目黒にて桜・・・残秋_c0181958_054125.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

新しい撮影の提案に、今回パートナーとして一緒に提案を行って頂く
設計事務所の方との打ち合わせに中目黒の事務所までお伺いしてきました。
スタジオで部屋のイメージを何十パターンも撮影するため、デザイナー、
組み立て、カメラマンとそれぞれ2チームでの撮影を考えています。
(受注できるかは、微妙ですが・・・)

打ち合わせの帰り、春に桜で有名な目黒川を歩きながら、僅かに残った
桜の葉を、iphoneで撮影し、85円で購入したレタッチソフトの一眼トイカメラで
レタッチ^^v

お気軽にここまでできちゃうんで、実は今までも結構当ブログでもアップしてきました。

数日前のiphoneで撮影依頼の写真のレタッチはフォトショップで、トイカメラ風よりは
抑え気味にレタッチしました。

そろそろ、忘年会シーズン、今日も和太鼓ドンドコさんの忘年会に出席させて頂いてきました^^

皆様も忘年会疲れにはお気を付けくださいませ~(笑

★さつま・すんくじらプロジェクトさつま・すんくじらプロジェクトへ
★PIXTA:写真販売サイトへ
★東芝キーパーソンインタビュー
by toizawa | 2011-12-18 00:08 | 植物 | Comments(7)
Commented by まばち at 2011-12-18 05:22 x
幻想的ですね。私の身の回りにもこんなアングルがたくさんあるのに気付かないんだろうななんて思いながら拝見しました。
Commented by 鼓太郎 at 2011-12-18 10:20 x
昨日はお忙しい中ドンドコの忘年会に来て頂き
ありがとうございます。

世田谷のボロ市はイザワさんの地元でしたね!
年末は行けませんでした!1月にでも行って見ようかと
おもいます。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by at 2011-12-18 19:07 x
こんばんは♪
これしかない葉っぱだと寂しく感じるものですが
それがあまり感じられず、逆に温かみさえ感じます♪
それに葉っぱが光り輝いていて綺麗ですねぇ~!
P☆
Commented by o-yan at 2011-12-18 20:38 x
iphone+85円ですか・・
やっぱり大切なのは“どう撮るか”なのですね(--;
とってもきれい♪
Commented by コテツ at 2011-12-18 23:18 x
近所の桜の木も葉がかなり散って、完全に冬の姿になってます・・・
85円ってのはアプリでしょうか???
写真加工用とか色々とあるんでしょうねv
Commented by toizawa at 2011-12-19 01:54
★コメントありがとうございました。
 iphoneでそこそこ、撮れるので、出かけるときに助かります^^
 コテツさん、85円のソフトはAPPストアで購入したアプリです^^
Commented by mighty34 at 2011-12-19 22:26
青空と光る葉っぱ。。。
少なくなった葉っぱが
去りゆく秋を惜しんでいるようですね☆
<< 新浦安マンション夜景・・・ 雑踏の世田谷ボロ市・・・ >>