人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑踏の世田谷ボロ市・・・

雑踏の世田谷ボロ市・・・_c0181958_0482938.jpg

雑踏の世田谷ボロ市・・・_c0181958_0484460.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

世田谷の年の瀬の風物詩「世田谷ボロ市」
毎年、12月15、16日に開催されます。
今年は平日にもかかわらず、ご覧のように満員御礼・・・
歩くのもままなら位ほど・・・
(1月15,16日も開催されます)

1枚めは、望遠の引付効果を利用しての雑踏の表現。
2枚めは、広角側で雑踏を表現してみました。

カメラはEOS7Dなので、両方とも手を頭の上へ掲げてのノーファインダー撮影。
EOS60Dのようにバリアアングルフリーの液晶画面がついていれば
画面を確認しながら撮影できるんですが^^

★少しずつですが、お返事させていただいております・・・

★さつま・すんくじらプロジェクトさつま・すんくじらプロジェクトへ
★PIXTA:写真販売サイトへ
★東芝キーパーソンインタビュー
by toizawa | 2011-12-17 00:50 | 色々なイベント・施設 | Comments(8)
Commented by まばち at 2011-12-17 05:20 x
尾道へ引越ししてきて,イベント調査が休止状態になっています。
こういう写真を拝見すると血が騒ぎます(笑)
Commented by gg-photo at 2011-12-17 10:21
師走をイメージさせる
写真ですね
バリアアングルフリー
ほんと欲しい機能ですね
Commented by 未来 at 2011-12-17 10:27 x
凄い混雑ぶりが写真から伝わってきます。
ノーファインダー、頭の上からですと勘が頼りだと思うですが、
ファインダーにきちっとおさまってお見事ですね。
バリアアングルフリーは私も魅力を感じることがあります。
Commented by at 2011-12-17 15:21 x
こんにちは♪
賑やかというか活気があるというか、こういう雰囲気大好きです!
普段は人疲れしちゃうほうなんですけどこういうのは大丈夫♪
ノーファインダーでこれだけのを撮られるイザワさんは流石です (^^)
P☆
Commented by june_an at 2011-12-17 15:42
世田谷のぼろ市は有名ですね〜
テレビで様子を見るだけですけど、こんなに賑わうんですね。
やはりこうした雑踏のなかでは頭の上にカメラを持っていくという
方法になってしまうんですね。
でも、ノーファインダーでこんなにうまくおさめられるって、さすがです。
P☆
Commented by コテツ at 2011-12-17 22:47 x
めちゃめちゃ混雑してますね~
1枚目の縦横斜めに写りこんでる旗や幕が面白いですわ(^^)
人ごみやとバリアングルファインダーがあっても、ノーファインダーで撮る方が手っ取り早いかも?!
Commented by あき at 2011-12-18 00:14 x
こんばんは☆
凄い人混みですね。
平日とは思えない混みようです。
休日に行われたらどうなるのか・・・
ノーファインダー撮影どは思えないお写真、
ファインダーを覗いても私では・・・・(^^ゞ

↓可愛いお人形ですね。
悲しそうな目をした女の子のお人形が
少し怖いです。
いえいえそんなことを言ってはいけませんね。
P☆
Commented by toizawa at 2011-12-19 02:17
★コメントありがとうございました。
 かなりの混雑で、撮影よりは、ボロ市を楽しんだ方が
 良さそうです^^
 でも面白いものがあった時は撮りたくなりますね^^
<< 中目黒にて桜・・・残秋 世田谷ボロ市にて・・・ >>