人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枯葉はらり・・・

枯葉はらり・・・_c0181958_027248.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

平山城址公園にて・・・落ち葉はらり・・・
こちらはiphoneではなく、EOS7Dにて^^
望遠系で撮影する大きな背景ボケはやはり、デジイチで。。。

昨日打ち合わせは両方とも良い方向で纏まりそうです。
後は私次第という感じです。
一つは、写真を作品として販売していただけるという、ありがたいお話です。
売れる売れないは別として写真をそういった形で認めていただける会社が
あることに感謝。
元は、グループ展に出展した際の写真を見ていただいていて、同じグループ展から
私ともう一人、今回のお話をいただきました。

もう一つのお話は、今まで撮影したことのない仕事で、ある意味コーディネイトから
手配、撮影までという範囲が広く、その中心で進めていくことになります。
失敗が許されないので(どの仕事もそうですが)、進め方、費用面を十分に 
再検討した上でお応えすることになりました。

また電子写真集の方は、年内にAppStore&AndroidMarketで販売予定がたちました^^

★さつま・すんくじらプロジェクトさつま・すんくじらプロジェクトへ
★PIXTA:写真販売サイトへ
★東芝キーパーソンインタビュー
by toizawa | 2011-12-14 00:27 | 植物 | Comments(15)
Commented by つくばのガマ at 2011-12-14 04:54 x
動体視力と反射神経の連携が相当良いようで・・・^^
カメラをセッティングしておいて助手が葉を落とすという方法なら
ガマめでもなんとかなりそうですが、自然相手じゃ日が暮れます。^^

チャンスがやってきたのではないですか? 人生攻める時は攻めない
と落とせる城も落ちません。展開を見守っていますよ。
Commented by まばち at 2011-12-14 05:33 x
おめでとうございます。
新たな展開に乾杯!
Commented by kuribatake at 2011-12-14 06:20
おはようございます^^。
私も落ち葉(風が強い日だったら,何枚かの中に 落ち葉が写るだろう…と)試みた事ありましたが撮れませんでした。凄いな~…お写真も,お仕事も,^^
Commented by gg-photo at 2011-12-14 07:50
秋も終わりの光景ですね。
これからは、
枯葉の転がる
空っ風の季節ですね
p
Commented by aamori at 2011-12-14 08:00
新たなお仕事の展開、良かったですね。
このお写真すごーく素敵です。売れますよ。
私も、見た瞬間に、気持ちが動かされました。
Commented by yumeshiyasin at 2011-12-14 08:01
現役のカメラマンさんは、それなりにご苦労があると思いますが
あたらしく仕事が決まるとうれしいですね!
Commented by june_an at 2011-12-14 10:28
美しい秋らしい背景に、穴あきの枯れ葉はすてきな画ですね。
新しいお仕事もいろいろと入っているようで、
忙しさが増しそうですけど、頑張って下さい!
P☆
Commented by セレンディピティ at 2011-12-14 12:14 x
この瞬間を、ぴたっとブレなく撮られるとは…
私から見ると、まるでマジックです!
穴あきの葉っぱに、なんとなく仮面を連想しました。

お仕事の輪、和も、どんどん広がっているようですね。
ますますのご活躍を応援しています♪
Commented by 長沼 at 2011-12-14 17:06 x
イザワさん、こんばんは。
時間が止まったかのようなお写真、素敵ですね♪

どんどん新しいお仕事が増えて行きますね。
年末、忘年会とかのお付き合いも多いと思いますが、飲み過ぎない様
ご自愛くださいませ^^ ポチっと☆
Commented by at 2011-12-14 18:03 x
こんばんは♪

ハァ~と溜息交じりで拝見させて頂きました♪
こんなお写真撮ってみたいです! (*^-')ノ⌒☆

イザワさんの新たなお仕事のお話しを聞く度に
まるで自分の事のように『わぁ~良かった~♪』
と嬉しくなってしまいます (^^)
微力ですが応援しています♪ P☆
Commented by コテツ at 2011-12-14 23:01 x
ヒラヒラと舞い落ちる葉を見事に撮影されてますねv

お仕事も次々と決まってて年末年始も忙しいかも!?
そろそろ風邪も流行るシーズンなんで体調管理はしっかりと~!
Commented by o-yan at 2011-12-15 00:49 x
素敵♪
イザワさんの技とEOS7Dの、貫禄の一枚!

お仕事がどんどん広がっているのですね。
電子書籍も、いよいよ発売。
楽しみにしています。
Commented by mighty34 at 2011-12-15 20:58
葉っぱが落ちる瞬間ですか?
蜘蛛の巣ですか?

すごい瞬間ですね!
Commented by 鼓太郎 at 2011-12-16 19:05 x
葉っぱの牛若丸です!
ひらりと舞い降りてまいりました。
おっとっと!
取れそうでとれません。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by toizawa at 2011-12-19 02:44
★コメントをありがとうございました。
 この雑木林は被写体が沢山!
 色々と撮影しました。
 そのうちの一枚です^^
<< 雑木林のワイルドな紅葉・・・ iphoneでの撮影依頼・・・ >>