人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスト紅葉・六義園(2)

ラスト紅葉・六義園(2)_c0181958_093841.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日は、皆既月食に沢山のコメントを頂きありがとうございました。
facebookでも沢山のコメント頂きました。
なかなか、昨日のような好条件で見ることができないそうなので
寒かったですが、良かったです^^

今日は、六義園のラスト紅葉の2回目。
ラストとはいっても、今年はピークが遅かったお蔭で、まだまだ見頃でした。

★コメントのお返事遅れてすみません・・・
 この年の瀬にきてとても大きな撮影のお話を頂けるかもしれず、
 その他の撮影と合わせて、ちょっと忙しくなりそうな気配・・・
 とりあえず、ご要望に対してどこまでお応えできるかの提案を
 させて頂くことになりそうです。
 
★さつま・すんくじらプロジェクトさつま・すんくじらプロジェクトへ
★PIXTA:写真販売サイトへ
★東芝キーパーソンインタビュー
by toizawa | 2011-12-12 00:13 | 植物 | Comments(10)
Commented by kuribatake at 2011-12-12 00:41
こんばんわ^^。
素敵な風景ですね^^。
又、お仕事,御忙しそうで、順調に事が進みます事、御祈り申しあげます。お身体も御自愛下さい。
Commented by つくばのガマ at 2011-12-12 04:49 x
ミールへ6ヶ月間住み込んで宇宙を撮影し続けるなんてお仕事が来た
ら行っちゃいますか?^^ 
どんな仕事でも今できる精一杯のことをやっていればきっと報われる時
が来ると信じています。防寒だけはしっかりとして頑張ってください。
Commented by まばち at 2011-12-12 05:24 x
すごく綺麗ですね。
行ってみたいなと思いました。
Commented by yuta at 2011-12-12 11:41 x
こんにちは
六義園といえば柳沢吉保が作った大名庭園
細部にわたり凝ってますよね
Commented by gg-photo at 2011-12-12 12:39
紅葉、綺麗に撮れてますね
昨日も撮りに行ったのですが
全景、写真にすると
実際のように撮れなくて
結局アップばかりになってます。
Commented by at 2011-12-12 15:44 x
何色もの葉っぱが折り重なっている光景
とっても綺麗でハッと息を飲んでしまいます♪
本当に今年は遅れているので私も撮れてラッキ~でした (^^)
イザワさん、年末に大きなお仕事お疲れ様です!
お疲れになりませんようご自愛くださいね♪
P☆
Commented by 未来 at 2011-12-12 19:32 x
最後に相応しい豪華な紅葉ですね。
こんなきれいな紅葉がラストになるのは勿体ない気がします。
きっと今ごろは、もう散っているかもしれませんが散った後もキレイでしょうね。
↓赤い月を見逃してしまいました。
こんな風にホントに見えるんですね。
カメラでおさめた事に感動しました。

お仕事頑張ってくださいね。
Commented by Seiya at 2011-12-12 22:40 x
とっても綺麗ですね~♪
特に、↓最初の、夕陽が沈みかけのお写真はドラマチックですぅ。

今年も六義園に行きたいなぁと思ってました。
でもタイミングがなくて。。もう終わりの頃かと。。
でももう少し大丈夫そうですね。
Commented by mighty34 at 2011-12-13 09:42
グリーンの葉っぱも混じっての紅葉グラデーション、きれいですね。
風情ある橋がアクセントになってて、より日本の紅葉の素晴らしさを
表現されていますね!
Commented by toizawa at 2011-12-14 02:41
★コメントをありがとうございました^^
 ここの所、毎年撮影に行っていた六義園のライトアップ。
 この日はもうライトアップは終わっていましたが、
 夜には入っていけない場所もあり、楽しく撮影することができました^^
<< iphoneでの撮影依頼・・・ 皆既月食2011/12/10 ... >>