人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスト紅葉・六義園(1)

ラスト紅葉・六義園(1)_c0181958_137178.jpg

ラスト紅葉・六義園(1)_c0181958_1373966.jpg

ラスト紅葉・六義園(1)_c0181958_137541.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日は、駒込近辺でのインタビュー&ポートレート撮影。
午後からの撮影でしたが、早めに撮影が終了!
午前中雨模様でしたが、撮影終了時には晴れ間も^^v
そこで・・・
夕陽が沈むまでの約30分間、近くの六義園で、ラスト紅葉の
撮影を楽しむことにしました。
モノブロックなど機材を沢山抱えていましたが、なんと、六義園の入り口で
預かって頂けました!!
これはとても嬉しいサービス(^^v
お陰様で、30分の撮影を楽しむことができました。

本日は、ラストっぽく、夕陽を受けた落ち葉と、真っ赤な紅葉です。

★さつま・すんくじらプロジェクトさつま・すんくじらプロジェクトへ
★PIXTA:写真販売サイトへ
★東芝キーパーソンインタビュー
★フォトオフィスイザワ作成HPへ
by toizawa | 2011-12-10 01:38 | 植物 | Comments(11)
Commented by まばち at 2011-12-10 05:26 x
隙あらば・・・みたいですね。
私も寸暇を無駄にせず楽しむ人生を目指したいと思います。
Commented by つくばのガマ at 2011-12-10 05:30 x
国によっては戻ってくると管理人室がもぬけの殻で預けた荷物もドロン
なんてことも珍しくないのですが・・・日本はいい国だ。^^

昨日は荷物が多くカメラを持ち歩かなかったんですが、そういう時に
限って惜しいチャンスがあるんですよね。
見習わねば・・・・^^
Commented by gg-photo at 2011-12-10 07:51
散ってもなお
最後の姿を楽しませてくれますね

Commented by kuribatake at 2011-12-10 13:39
こんにちわ^^
一枚目、心臓がドカ~ンときました^^。
二枚目も陽が反射してキラキラ綺麗ですが三枚目も素敵~…
Commented by セレンディピティ at 2011-12-10 13:46 x
六義園の紅葉、私も3年前に見に行きました。
モミジにはまだ少々早かったですが、ハゼの紅の葉が
とても美しかったことを思い出しました。
イザワさんは、ベストのタイミングでしたね。^^
木の紅葉もすばらしいですが、紅いじゅうたんに感動しました~☆
長い影に、秋の終わりを感じます。すてきな時間をすごされましたね。
Commented by at 2011-12-10 16:06 x
こんにちは♪
わぁ~なんて素敵なお写真なんでしょう!
言葉も出ないというのはこういう事なんでしょうね♪
拝見してるだけでも心が温かくなってきます (^^)
P☆
Commented by コテツ at 2011-12-10 22:34 x
晩秋って感じの写真ですね。
でも光の当たり方が暖かいから、寂しいという気がしませんわ(^^)
30分の間、楽しみながら撮影されてたのが伝わってきましたよ♪
Commented by toizawa at 2011-12-11 03:45
★コメントありがとうございます。
★まばちさん
>隙あらば・・・みたいですね。
 空いた時間、結構有効につかえますね^^
★つくばのガマさん
 管理人室にちゃんと荷物預かり所があって、番号札を渡されるので安心^^
>昨日は荷物が多くカメラを持ち歩かなかったんですが、そういう時に
>限って惜しいチャンスがあるんですよね。
 良くあります^^;
 本当にそういう時に限って・・・ですね(笑
★gg-photoさん
 散った後の雨の後の夕陽を受けて・・・といった感じでした。
 最高の場面でしたよ
★kuribatakeさん
 心臓ドカン!
 大丈夫でしたか(笑
Commented by toizawa at 2011-12-11 03:45
★セレンディピティさん
>六義園の紅葉、私も3年前に見に行きました。
 私は、いつもライトアップばかりだったので、日中の六義園は
 新鮮でした^^
 しかもベストタイミング!
 楽しく撮影できました。
★恵さん
>拝見してるだけでも心が温かくなってきます (^^)
 そう言っていただけるのは、最高に嬉しです!
★コテツさん
>でも光の当たり方が暖かいから、寂しいという気がしませんわ(^^)
 本当にこの日の逆光は強くそして暖かく、なのでさびしい感じが
 しなかったのかもしれませんね^^
Commented by 鼓太郎 at 2011-12-11 11:40 x
秋、満喫しています。
こんなにも綺麗なんですね。
魅せてくれるんです。
見ているだけで行った気分になっちゃいます。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by mighty34 at 2011-12-11 20:22
ものすごく綺麗な紅葉写真ですね!
一枚目のが特に好きです☆
<< 皆既月食2011/12/10 ... 西郷さん・・・ >>