人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち葉それぞれ・・・

落ち葉それぞれ・・・_c0181958_042948.jpg

落ち葉それぞれ・・・_c0181958_044258.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

同じ落ち葉でも、お天気と落ちた場所によってイメージが変わるものですね^^
一枚めは、雨上がりのアスファルトの上に落ちた桜の葉・・・秋深し的な^^
二枚めは、晴天の日、常緑樹の葉の上へ落ちた枯葉・・・まだまだ頑張るぞ~!
     と聞こえてくるようです・・・まるで、私のような枯葉です(爆

これから年末に向けラストスパート!
そろそろ、確定申告へ向けて準備をはじめないと^^;^^;

★さつま・すんくじらプロジェクトさつま・すんくじらプロジェクトへ
★PIXTA:写真販売サイトへ
★東芝キーパーソンインタビュー
★フォトオフィスイザワ作成HPへ
by toizawa | 2011-12-06 00:05 | 植物 | Comments(15)
Commented by つくばのガマ at 2011-12-06 04:36 x
まだ枯葉は早いですね。豊臣秀吉は60代で茶々を懐妊させているの
だから笑われます。^^ まぁせいぜい「なんちゃって老人」とか「なんち
ゃって枯葉」ということで。
枯葉も落ちて自らの栄養分になって再びよみがえるのだからなんか哲
学を感じませんか? 「植物は枯葉になっても一仕事」といったところで
しょうか。    なんちゃって歌人 
Commented by toizawa at 2011-12-06 04:56
★ガマさん
 今日は完徹です^^;
 枯葉寸前です(笑
 でも、ここを、過ぎれば自ら栄養分になって復活したいと思います(笑
Commented by まばち at 2011-12-06 05:26 x
私も頑張りたいと思います。(笑)
Commented by kuribatake at 2011-12-06 05:48
おはようございます^^。
ヒャァ!!~…なるほどォ~…。
枯れ葉になって散っても主役ですねェ~…
二枚目、私だったら見向きもしないかも。でも~…撮り方次第で主役にしてあげられるんですね~…。
皆さんも素敵なコメントされますね^^私も頑張ろう~…って気持ちになりました^^
Commented by aamori at 2011-12-06 08:39
えっ!枯れ葉にはまだまだ。まだ青葉でしょう。(笑)
私も、年をとってきて、昔と比べて、秋が大好きに。
枯れ葉が散っている風景とかすごく好きになりました。
自分自身をみているのかしらね?
でも、枯れ葉は、きれいだし、個性的。^^

Commented by gg-photo at 2011-12-06 08:54
おはようございます
12月に入ってしまいましたが
まだまだ秋写真楽しみたいですね
Commented by o-yan at 2011-12-06 11:32 x
完徹ですか・・!? 
お疲れさまです。
まだ栄養分にはならないでください・・
一枚目の写真が、アスファルトの上だとは思いませんでした。
陶板のような渋い輝き♪
青葉の上の枯葉も対比が素敵です。
美しさは、どんな瞬間にも見つけられるものなのですね、
Commented by at 2011-12-06 15:23 x
こんにちは♪
イザワさん、まだまだ枯葉にはほど遠いいと思いますょ (*^-')ノ⌒☆
いつか枯葉になったとしても、光り輝いている事と♪
今日のお写真を拝見して、お天気が良かったら
早くご近所散策に行ってイザワ流の秋(もう冬かな?)
を探してみたくなりました (^^)
P☆
Commented by june_an at 2011-12-06 16:53
落ちた枯れ葉の質感が、すごく好きです。
いい味でてますよね。
人間もたとえ枯れ葉のようになっても(笑)
存在感のある輝きは放っていたいものです。
その点、イザワさんは、まだまだこれから。
というより、今が一番輝いている時ではないでしょうか^^ P☆
Commented by 鼓太郎 at 2011-12-06 17:14 x
私は濡れ落ち葉です。
輝いている落ち葉って良いですね。
枯れても輝く!

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by mighty34 at 2011-12-06 20:24
雨上がりの落ち葉、すごくいいですね(^^)
残り少ない秋、楽しみましょう!
Commented by あき at 2011-12-06 21:37 x
こんばんは^^
枯葉は落ちる場所によって違った印象を受けます。
青葉も枯葉もそれぞれに魅力あふれる姿を見せていると思います。
私なら枝にしがみついて絶対に落ちません(^。^)y-.。o○
P☆
Commented by コーディー at 2011-12-06 23:00 x
雨あがりのアスファルトの上が、
キラキラとまぶしく輝いているところもロマンチックですが、
緑色の葉っぱの絨毯のうえにひょこっと乗っている葉っぱも
気持ちよさそうですね。とても癒されます。
Commented by izumi at 2011-12-07 09:35 x
随分ご無沙汰していました。
ここへ来て、本当の自分を取り戻せたような気がしました。
美しいものを見て、美しいと思える自分が
やっぱり好きだったんだと。
意味不明ですね・・・笑
ほんま、きれいです。
ありがとう。
Commented by toizawa at 2011-12-09 03:57
★コメントありがとうございました!
 最近、もう枯れてしまいそうでしたが(笑
 おかげさまで復帰してまいりました~!
<< 輪郭光・・・ 欅に虹・・・ >>