人気ブログランキング | 話題のタグを見る

樹齢350年大銀杏のご利益をどうぞ(^^v

樹齢350年大銀杏のご利益をどうぞ(^^v_c0181958_0311580.jpg

樹齢350年大銀杏のご利益をどうぞ(^^v_c0181958_0312333.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日は、とある神社七五三の撮影^^
14組のお子様とご家族を撮影させて頂きましたが、可愛かったですよ~

その神社の大銀杏は樹齢350年!!
手で触れたり抱きついたりすると「元気」になるというご利益があるそうです。

私、思い切り触れてきました!
という訳で、皆様へもお届け・・・

★さつま・すんくじらプロジェクトさつま・すんくじらプロジェクトへ
★PIXTA:写真販売サイトへ
★東芝キーパーソンインタビュー
★フォトオフィスイザワ作成HPへ
by toizawa | 2011-11-04 00:32 | 植物 | Comments(11)
Commented by まばち at 2011-11-04 05:57 x
私にもご利益がありますように・・・
Commented by gg-photo at 2011-11-04 08:55
七五三の季節ですね
娘を連れて成田山へ行って
(なぜか神社じゃないんですよね)
もう10年経ちます
うらやましいですね
Commented by セレンディピティ at 2011-11-04 09:32 x
木の幹の重厚感に圧倒されました。
全てを包み込む懐の深さを感じます。
PCの画面上で触れてみましたが、私にもご利益があるといいな。(笑)
七五三の撮影、ご家族の喜びの場のお手伝いができるなんて
すてきですね。皆さん、きっと喜ばれたことと思います。
お疲れ様でした。
Commented by june at 2011-11-04 16:32 x
ごつごつとした木肌の質感が見事ですね。
350歳の威厳のようなものを感じます。
抱きかかえたら、暖かな温もりも伝わってきそうですね。
P☆
Commented by 長沼 at 2011-11-04 21:55 x
イザワさん、こんばんは。
大きな木を見ると飛んでって撫で回す友人がいます。
最近は私も真似をして、少しでもご利益を頂こうと思っています。
樹齢350年の大銀杏!
ご利益ありそうですね~^^
ポチっと☆
Commented by コーディー at 2011-11-04 22:42 x
なんかローマとかギリシャにありそうな芸術品のような樹木ですね。
勝手にさわったりすると観光庁かどこかの人に怒られそうですが、
御利益があるのなら---。
今年も七五三の時期かぁ。
Commented by yassumizu at 2011-11-05 01:01
こんばんは
樹齢350年ですか~?すごいですね~、
昨年台風で鎌倉八幡宮の大銀杏が倒れてしまいましたが
その間から新芽が延びていました、生命力って凄いですね~、
元気をもらえる、わかるような気がします。
Commented by toizawa at 2011-11-05 03:37
★コメントありがとうございました!
  PCのモニター上で触った方、きっとご利益あります。
  いいことあったら教えてください。
  撮影的には自然光だけで切り取りと露出を考えて撮影し
  なるべくリアルに見えるようにシャッターを切りました。
Commented by 枯露柿 at 2011-11-05 17:46 x
御利益
分けていただきます。(⌒‐⌒)


ご無沙汰をお詫び致します。
Commented by 鼓太郎 at 2011-11-06 05:52 x
350年の樹齢のご利益頂きたいですね!
これで少しでも元気になれますか。
自然の力に驚かされます。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by mighty34 at 2011-11-07 13:34
私にも元気のご利益、頂きました〜〜☆
<< 旅に出たい。。。 富士へ沈む夕日・・・ >>