人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝くすすきに秋の気配・・・

輝くすすきに秋の気配・・・_c0181958_23565334.jpg

輝くすすきに秋の気配・・・_c0181958_2357817.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日、雨の予報が思いもよらず午後に晴れ、屋内作業の息抜きに
ススキを撮影に・・・
先日車で午後3時過ぎに通った場所で見つけたすすきの撮影場^^。
実はトラックの駐車場のようですが、午後3時半頃の逆光がいい感じに
あたっていました。
自宅から車で数分のところ・・・
背景は、トラックなので、背景が黒くなるようコントラストをつけて撮影。
後処理で、強調。。

今日は静岡に日帰り撮影。
早起きしないと(笑

★さつま・すんくじらプロジェクトさつま・すんくじらプロジェクトへ
★PIXTA:写真販売サイトへ
★東芝キーパーソンインタビュー
★フォトオフィスイザワ作成HPへ
by toizawa | 2011-10-24 00:01 | 植物 | Comments(14)
Commented by kuribatake at 2011-10-24 00:35
こんばんわ^^
今夜のお写真も 黄金に輝いていますね^^綺麗~。
お仕事お疲れ様です。
早起きしないと…との事ですが,睡眠不足で道中気を付けて下さいませ~…
Commented by yuta at 2011-10-24 00:52 x
こんばんは
秋らしいですね
言われなければ後ろにトラックとは気がつきませんよ^^
Commented by がばちょ at 2011-10-24 05:29 x
背景が黒っぽいのでススキが浮き上がって見えますね。
心地よい風景です。
Commented by まばち at 2011-10-24 05:50 x
旅行の帰りにたっぷり見てきました。紅葉もいいけどススキもいいですよね。
Commented by aamori at 2011-10-24 09:48
うわぁ、きれい。
光がきれい。ススキの草原には何回か行ったことがありますが、
素敵でした。ただし、こんな素敵な写真は撮れませんでした。
Commented by 長沼 at 2011-10-24 10:34 x
イザワさん、こんにちは。
黄金に輝くススキ!綺麗ですね~♪
背景が黒いのでススキが余計強調されて素敵です。
ポチっと☆^^
Commented by 未来 at 2011-10-24 11:32 x
画面いっぱいのススキが風になびいてキレイですね。
ススキの写真は色々見ていますけど、
秋らしい1枚、さすがイザワさんは違うなと見入っています。
お仕事頑張ってください。
Commented by june at 2011-10-24 11:42 x
黄金の輝き!
ここまで光があたると、ほんとに金でできているかのようなススキ(笑)
風になびく姿がとっても美しい♪
トラックが背景とは思えない仕上げで、さすが。
早起きでお仕事、お疲れさまです。頑張って下さい!
P☆
Commented by gg-photo at 2011-10-24 12:54
なるほど
ススキ
柔らかいイメージしかもってなかったのですが
迫力のあるススキですね
Commented by セレンディピティ at 2011-10-24 14:03 x
黄金色に輝くススキ、きらきらしてとってもきれいですね。
2枚目のお写真は、鳥の羽のようにも見えます!
凛と伸びる姿に、力強さを感じました。
Commented by mighty34 at 2011-10-24 14:37
黄金色に染まるススキ、とてもきれい!!
Commented by yassumizu at 2011-10-24 22:59
こんばんは~
先日黄金色のススキを撮りたくて予定を立てていたのですが天気が悪くて行かれませんでした、
今年は天気についてないです。
やっぱりススキは逆光で光り輝いているのが良いですね。
Commented by toizawa at 2011-10-26 01:44
★コメントありがとうございました。
 お返事が遅れてすみませんでした。
 夕日の輝くススキを見ているといよいよ、秋!といつも
 感じています。
 次は、紅葉ですね!
 まだ少し先になりますが^^
Commented by 鼓太郎 at 2011-10-27 09:22 x
昭和枯れすすきならぬ!
平成枯れすすきもいいですね!
これもゴールドに輝いています。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
<< 夏日の秋の夕景・・・ 黄金に輝く漁港・・・ >>