人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綱引き・・・日中シンクロぶらし

綱引き・・・日中シンクロぶらし_c0181958_213650.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日は、1年に1回のご依頼・・・運動会撮影
晴天に恵まれた運動会日和。
お父さん参加の綱引きを日中シンクロを使ってブラしながら
力感を表現してみました。
綱と綱を握る手はあまりぶれていないと思いますが、綱を引く手に合わせ
流し撮りしています^^

今日は、神楽坂のアートガレイにて、グループ写真展最終日前日。
10:00~13:00に、1,000円で写真の基礎の
写真教室が行われます。

アートガレーカグラザカへ

お近くへお寄りの際はご覧になって頂ければ幸いです。
私は、A3ノビの和太鼓の写真を4枚展示させて頂いております。

★さつま・すんくじらプロジェクトさつま・すんくじらプロジェクトへ
★PIXTA:写真販売サイトへ
★東芝キーパーソンインタビュー
★フォトオフィスイザワ作成HPへ
by toizawa | 2011-10-09 02:14 | 仕事関連 | Comments(6)
Commented by kuribatake at 2011-10-09 03:59
おはようございます^^。
私も来週,市民体育祭に参加(待機するだけだったのに,選手二人が出られなくなったので,玉入れと,リレーにでなければならなくなってしまいました^^:
参加する事に意義があるとか言いながら応援に熱が入ってしまうんですよね~…。綱引き(お写真)綱を引く手にも力入ってますよね^^。
Commented by まばち at 2011-10-09 05:38 x
迫力満点ですね。こういう撮り方の指導講座も運動会前には人気があるのでは・・・
Commented by がばちょ at 2011-10-09 06:13 x
こういうことを考えつくイザワさんはやはりプロですね。
見ている方も自然と手に力が入りますね。
Commented by gg-photo at 2011-10-09 08:04
楽しい光景ですね
子供が小さい時に参加しましたが
手袋をせずに参加
張り切り過ぎて
手がボロボロになった記憶が
Commented at 2011-10-09 15:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mighty34 at 2011-10-11 09:38
ぎゅっと力が入っている様子が伝わってきます!
がんばれ!
<< 旅の終わりに・・・ 身近で感じた秋の色・・・ >>