人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空が眩しい・・・

青空が眩しい・・・_c0181958_128282.jpg

青空が眩しい・・・_c0181958_1281757.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

皆様、この連休中はいかがお過ごしでしたでしょうか。
私は、ほぼ籠りっきりで編集及び、事務処理・・・でした。。。
連休中の青空が眩しく感じました(笑
こんな、生活も10月初旬でおわります。
でも、あまり暇になるのも困りもの(笑
次の対策、対策・・・と(笑

先日の音録りはノイズもほぼなくよく録れてお客様にも大変満足して
頂けました。
音のみの録音、仕事では始めですが、勉強になりました。
今後の動画にも活かせればと思っています。

本日は、近くの漁港の青空を・・・
青空をこんなに気持ちよさそうに飛んでいるカモメをこんなに
羨ましく感じたことはありませんでした(笑

さつまは・・・次回いよいよラストへと・・・

さつま・すんくじらプロジェクトとは・・・さつま・すんくじらプロジェクトへ
今回の旅行記は旅行人気ブロガーヤッシーさんの旅行ブログ

★頂いたコメントへのお返事が大幅に遅れていてすみません・・・順次、お返事させて頂きます。。。 
★PIXTA:写真販売サイトへ
★東芝キーパーソンインタビュー
★フォトオフィスイザワ作成HPへ
by toizawa | 2011-09-26 01:29 | 昼のお散歩写真 | Comments(10)
Commented by つくばのガマ at 2011-09-26 04:35 x
人間はどこかで現実と謙虚に向かい合わなければいかんのでしょうね
ぇ。自分も時々のんびり昼寝をしている犬猫が羨ましくなりますが、しか
し代わりたいとまでは思いません。彼らが人間になりたいとは思わない
でしょうが、思えるほどの知恵があったら生きていけないかもですね。
一息ついて、薩摩を終えたらいよいよ再起動ですか? その前に1日か
2日完全フリーで奥様と気分転換デートでもいかがですか? ^^
Commented by がばちょ at 2011-09-26 06:52 x
仕事が忙しすぎるくらい何ですね~
お身体を大切にして下さいね。
Commented by gg-photo at 2011-09-26 12:42
気持ちの良い空ですね
そろそろカモメ撮りたくなりますね

先日、アサヒカメラに恥ずかしながら初投稿しました
御一緒に撮らせていただいた
高足しぎの写真です
今月号で発表でしたが
一次予選通過で終わってしまいました
ハードル高いですね
家族には、名前が載っただけ凄いといわれましたが
頑張れば可能性が無い事は無いと思い
又、挑戦してみようかと思ってます
(当面出せるものがありませんが)
Commented by セレンディピティ at 2011-09-26 13:24 x
2枚目のお写真、空飛ぶペンギン?!とびっくりしました。(笑)
連休中もお仕事、お疲れ様です。
お時間ができたら、お体休めてくださいね。

↓ すてきなお写真ですね。
こういう形で残されるのは、イザワさんらしい親孝行ですね。
Commented by kuribatake at 2011-09-26 18:07
こんばんわ^^。
人工衛星が落ちてくる…とか こない とかニュースで報じていましたが 空見た時落ちて来なくて良かったですね^^:。ナンチャッテ
お仕事の合間に綺麗な空が見られて良かったですね^^。埼玉は今日一日曇りでした。
Commented by 未来 at 2011-09-26 21:02 x
お仕事で疲れている時に、ふっとこんな空を見るとホッとするでしょうね。
こちらは、うろこ雲が随分目立つようになりました。
忙しいのはいい事ですね。
2枚目は、何が飛んでいるのか考えました(笑)
Commented by まばち at 2011-09-27 05:42 x
私の方は今年最高の一週間となりました。
お忙しそうですけど,お体には気をつけてくださいね。
Commented by mighty34 at 2011-09-27 09:01
二枚目の写真、ステルスみたい!
ドッキリしました☆
Commented by howdygoto2 at 2011-09-28 08:09
おはようございます。
やぽぱり青い空は、気持ちがいいですね。
二枚目の写真、謎の物体みたい。
Commented by 鼓太郎 at 2011-09-28 09:48 x
青空が眩しすぎます。
二枚目の作品!ユニークです。
見ていて思わず楽しくなります。

同じ青空でもなんか色(自然)が違う感じが
致します。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
<< きんかん・・・南さつまにて 鰹節職人に愛された機械・・・ >>