人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妖艶!彼岸花 &・・・苦手な方すみませんm(_ _)m

妖艶!彼岸花 &・・・苦手な方すみませんm(_ _)m_c0181958_244361.jpg

妖艶!彼岸花 &・・・苦手な方すみませんm(_ _)m_c0181958_244188.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

この季節、毎年一枚は撮っておきたいお花・・・彼岸花
昨年撮影したご近所に、ほぼ同じように咲いていました^^・・・一年ぶりに妖艶な美女に再会した気分(笑

2枚目は、苦手な方すみませんm(_ _)m
光を受けて綺麗だったので一枚・・・

連続でアップさせて頂いた鹿児島の南さつま・・・いよいよ、ラストへ近づいてまいりました^^
今回は撮影枚数も多く、参加されたされた方に写真をお送りできていない状況で・・・
そんな中、150枚程の物撮りの依頼を頂き、急遽昨日撮影・・・
パシャパシャ(シャッター音)・・・カチャカチャ(PCの音(笑))と嬉しい連休になっております。。。
またまた、コメントのお返事が遅れ・・・申し訳なく思っております。。。
鹿児島の写真は、一通り、アップが済んだ後も、アップしたい写真もあるので、何回かに分けて掲載していきたいと
思っています。

さつま・すんくじらプロジェクトとは・・・さつま・すんくじらプロジェクトへ
今回の旅行記は旅行人気ブロガーヤッシーさんの旅行ブログ

★PIXTA:写真販売サイトへ
★東芝キーパーソンインタビュー
★フォトオフィスイザワ作成HPへ
by toizawa | 2011-09-19 02:45 | 植物 | Comments(11)
Commented by まばち at 2011-09-19 05:18 x
ドライブしていたら,あちこちで彼岸花を見ました。
あれって,毒があるのに食べる地域があるんですよね。
私は綺麗さよりもそういう印象の方が強い花です。
Commented by kaz-sampo at 2011-09-19 06:44
1枚目を見て、苦手?なに?
と思いましたが、2枚目で朝からびっくりしてしまいました。。

P!
Commented by がばちょ at 2011-09-19 10:52 x
お彼岸が近づくと一斉に咲き始める彼岸花、
妖艶なのが良いですね。
2枚目の蜘蛛面白いですね~
Commented at 2011-09-19 12:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuribatake at 2011-09-19 12:30 x
こんにちわ^^
もう彼岸花が咲いてるんですね~…。
私も見てこようかなァ~…。
タランチェラ、綺麗~^^。
Commented by o-yan at 2011-09-19 21:01 x
彼岸花・・ほんとうに不思議な花です。
冷夏の時も、炎暑の夏も・・同じように咲きます。
背景が黒・・ 妖艶さが引き立ちますね。
大好きです。

私もムシが怖いのですが、今日のクモなら・・・大丈夫。
きれいですね・・・・
イザワマジックですね^^
Commented by セレンディピティ at 2011-09-19 21:57 x
そういえば、そろそろ彼岸花の季節でしたね。
残念ながら、今年はまだ見ていません。
暑さ寒さも彼岸まで… ということはお彼岸がすぎたら
少しはすごしやすくなるのかしら?

2枚目のお写真、かっこいいです!
クモ型ロボットって感じですね♪
Commented by コテツ at 2011-09-19 22:29 x
こんばんは~
近所じゃ彼岸花もほとんど見かけなくなりました・・・
(そういやまだちゃんと彼岸花を撮った事がないかも^^;)
ただ・・・クモは普通に見かけますけどね(汗)
Commented by mighty34 at 2011-09-20 08:13
素敵な色です〜〜!
彼岸花、めちゃくちゃ綺麗ですね。
くもの足の青っぽい色もすごく綺麗です。
Commented by 鼓太郎 at 2011-09-20 09:06 x
妖艶な競演です!
彼岸花:素晴らしい。
蜘蛛:鮮やかすぎます。
其々が見せてくれます。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by nihon-burari at 2011-09-21 17:36
こんにちはいい
自分のブ口グは、(時期の遅れ)の写真を戢せて、います。
自分旅の写真が送れます。旅に行くには、写真グループのバスで行くのです。
ここの(旅人)は18年間付の予定うを貰い、自分の行きたい所は、なかなか、
人が集まらなかったり中止が多くあったり、途中では、怪找を、してもまた、
ようになり、本当に、有り難たく、思っています。
けれど役員の人に頼んで、行く事もあり、今では、よく写真を撮って、とても嬉しい。
たとえば、現場へ行って、花が咲いて、なかつたら、役員さんが近くの案内場ヘ電話して、
花の咲いている埸所を聞かれバスの中で皆に頭を下へ、手をあげて決まります。
今年は、(繭)で九月一日から六日まで二回日は、八日から十三日まで展覧会があり自分は、九月一日から、七日まで、出しました。途中には、台風が来ていたがものすごい人でしたとても嬉しかったです。そんなブ口グですが自分は返事を書く時と、書かない時があります。
なかなか文章がかばないのです。でもよければ、また見て返事を書いて、下さい。
長い文章に、なりましたが宜しく、お願いします。
<< 桜島・・・男性的ではなく・・・パシャ 至高の塩を生み出す海にて・・・... >>