人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百花万彩チャリティー写真展本開催!

百花万彩チャリティー写真展本開催!_c0181958_3584342.jpg

百花万彩チャリティー写真展本開催!_c0181958_359027.jpg

百花万彩チャリティー写真展本開催!_c0181958_3592031.jpg

百花万彩チャリティー写真展本開催!_c0181958_359434.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日、23日(火)から本開催になる「百花万彩」チャリティ写真展の準備を行いました。
杉並区役所でのプレ開催時は214枚の作品が集まりましたが、その後、読売新聞でも紹介され、
最終的には300枚に手が届くかもしれません^^v
大変沢山の皆さまにご参加頂き、感謝しております。
どうもありがとうございました。
今後、東北地方での開催につきましても、具体的にお話が進んでおり、どうにか、被災地での開催を
実現したいと、ボランティア・スタッフ一同、がんばっております。
今後ともどうが、温かく見守って頂ければ幸です。

本日の写真は、昨日の準備の様子です。
23日(火)~28日(日)にて神楽坂のアートガレイにて開催いたします。
近くへお出かけの際は、是非、お立ちよりください。
私は23日(火)の午前中から午後にかけてギャラリーにいる予定です。

百花万彩写真展作品募集中

★昨日は沢山のコメントを頂きありがとうございました。
 お返事が遅れており、申し訳ありません。随時お返事させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

★PIXTA:写真販売サイトへ
★東芝キーパーソンインタビュー
★フォトオフィスイザワ作成HPへ
by toizawa | 2011-08-21 04:02 | お知らせ | Comments(8)
Commented by ATSUKO at 2011-08-21 08:06 x
 写真の色彩で、分けて展示しているのですね。
壁がきれいになりますね。
たくさんの作品を全体も考えてられるのはさすがです。

絵は名前や出身地の順で、(冠賞は別)
ごちゃごちゃです。
Commented by gg-photo at 2011-08-21 09:23
おはようございます
準備大変そうですね
レイアウトで写真のイメージが違ってくるので
時間かかりそうですね
P
Commented by セレンディピティ at 2011-08-21 10:58 x
「百花万彩」写真展、いよいよ本開催ですね。
出展作品は、100どころか214点ですか!
多くの方々が参加してくださって、盛り上がりますね。
色調別にレイアウトされたお写真、統一感があってとてもきれい。
みんなの心をひとつに合わせて…という思いが伝わってくるようです。
成功をお祈りします♪
Commented by あき at 2011-08-21 16:28 x
こんにちは。。。
「百花万彩」の準備お疲れ様です。
たくさんのお写真が集まって
ボランティアの皆さん、スタッフの皆さん、
嬉しい限りですね。
被災地でも開催されるよう頑張ってください。
遠くから応援してます。
ご成功をお祈りします。
P☆


Commented by june at 2011-08-21 23:16 x
いよいよ本開催なんですね。
準備、お疲れさまです。
たくさんの方に見ていただきたいですね。
いずれ被災地での開催が実現できると信じています。
頑張って下さい。
P☆
Commented by toizawa at 2011-08-22 01:42
★コメントをありがとうございました。
 レイアウトは、ATUKOさんや、セレンディピティさんが仰るように、
 色わけし整列せずにお花をイメージして柔らかい曲線になるように
 壁にはりました。
 スタッフ・ボランティアの皆さんと朝から夜まで展示していました。
 終わった後のビールは最高でした^^

 被災地での展示も、ボランティアの方中心に具体的に話を進めて
 頂いており、現地でもwelcome状態です。
 日程など、調整事項が上手く行って実現できればと思っています。
Commented by mighty34 at 2011-08-22 10:16
300枚もの作品が見られるなんて
とても贅沢で楽しそうです☆

Commented by 鼓太郎 at 2011-08-22 19:33 x
皆さんの熱い思いがこちらにまで
充分に伝わってきます。
「百花万彩」が多くの皆さんに見て頂き
又、被災地だ開催される事を楽しみしています。

大成功こころよりお祈り致します。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
<< 雲に襲われる旅客機・・・ ディズニーリゾート・・・もう一... >>