人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近でリゾート気分・・・

身近でリゾート気分・・・_c0181958_0401092.jpg

身近でリゾート気分・・・_c0181958_0402586.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

新浦安ディズニーリゾート付近の夕景・・・

夏休みも本格化。。。既に高速道路の渋滞も始まっているようです。
私は、自宅近辺で、とりあえず、リゾート気分の夕景・・・
EOS7D+EFS18-200mm

----------------------------------------------------------

“百花万彩” 東日本大震災被災者支援チャリティー写真展応募期間を8月20日まで延長させて頂くこになりました。
これからのご応募頂いた作品は、8月23日~8月28日の神楽坂のアートガレー神楽坂の本開催にて
展示をさせていただきます。
本開催も同じように壁面一杯に展示させて頂きます。

笑顔 いちばん↓↓↓ “百花万彩” 東日本大震災被災者支援チャリティー写真展応募要項↓↓↓ご参加をお待ちしております^^v
百花万彩写真展作品募集中
・・・お陰様で、作品が大分集まってまいりました・・・ありがとうございます。

★PIXTA:写真販売サイトへ
★東芝キーパーソンインタビュー
★フォトオフィスイザワ作成HPへ
by toizawa | 2011-08-13 00:41 | 風景 | Comments(10)
Commented by まばち at 2011-08-13 05:37 x
今年は1000円高速がなくなったからどうなんでしょうね。
ニュースを気にしてみてみたいと思います。
Commented by 鼓太郎 at 2011-08-13 10:31 x
ここは私も良く行く所です。
癒されますね!特に夕陽は最高です。
椰子が南国を物語っています。

臨海公園の観覧車がチラツ!と、
とても絵になります。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by kuribatake at 2011-08-13 12:21
こんにちわ~…^^
!→(ヒラメキ)そうだァ~…夕焼けの逆光撮り?も有りですねェ~…^^。でも~…携帯で綺麗に撮れるかなァ~…。影絵の様な写真撮りたいなァ~…→独り言です^^:
素敵な写真です。自分も撮ってみたい^^
Commented by nyagomo-aska at 2011-08-13 13:39
うわ!(*^^*)夕景最高ですね。行ってみたい場所です(^^)一度で良いから夕景の写真を素敵に撮ってみたいです♪
Commented by セレンディピティ at 2011-08-13 15:54 x
夕景に、パームツリーのシルエットがロマンティックですね。
空のグラデーションが、なんとも美しい…。
東京ディズニーリゾートの辺りは、ちょっと日本離れした雰囲気がありますね。
Commented by bobo4195 at 2011-08-13 18:22
こんにちは!
良い色ですね~。
そしてこのシルエットがまた(^o^)
こういう場所でノンビリ夕景見たらまさにリゾートですよね(^^♪
Commented by gg-photo at 2011-08-13 20:44
こんばんは
南の島
最近行ってないですね
仕事にかこつけて行きたいですね
P
Commented by あき at 2011-08-13 22:49 x
こんばんは^^
南国を気分を楽しめそうな場所ですね。
太陽が沈み始め、空の色と木のシルエットが
日本ではないような感じです。
渋滞が凄いようですね(>_<)
P☆
Commented by 未来 at 2011-08-13 23:51 x
椰子の木が風に揺れて、夕景の色が美しいですね。
ここハワイですと言っても通用しそうです(笑)
私も今日、渋滞に巻き込まれました。
Commented by toizawa at 2011-08-14 02:16
★コメントありがとうございます。
 連休は特に遠出の予定がないので、
 仕事の合間に近場の撮影をしようと思っています^^
 皆さん、良い休暇を!!!
<< 光の道・・・ 灼熱シティー・・・+百花万彩に... >>