人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木の幽暗・・・

六本木の幽暗・・・_c0181958_0114184.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

六本木のミッドタウン裏の公園の一部にこのような場所があります(笑
写真後方にみえる白い屋根はサントリー美術館。
手前の霧は、今の季節、ミストのサービス^^・・・そして天気が今にも降り出しそうな時・・・
撮影中はミストを受けて少し涼みました。
(本当はミストの涼しさではなく・・・だったりして・・・キャー!!)
表通りとの華やかさとは別世界(笑

昨日の写真も今日の写真もiphoneの写真にて撮影後レタッチ・・・
----------------------------------------------------------

“百花万彩” 東日本大震災被災者支援チャリティー写真展応募期間を8月20日まで延長させて頂くこになりました。
これからのご応募頂いた作品は、8月23日~8月28日の神楽坂のアートガレー神楽坂の本開催にて
展示をさせていただきます。
本開催も同じように壁面一杯に展示させて頂きます。

笑顔 いちばん↓↓↓ “百花万彩” 東日本大震災被災者支援チャリティー写真展応募要項↓↓↓ご参加をお待ちしております^^v
百花万彩写真展作品募集中
・・・お陰様で、作品が大分集まってまいりました・・・ありがとうございます。

★PIXTA:写真販売サイトへ
★東芝キーパーソンインタビュー
★フォトオフィスイザワ作成HPへ
by toizawa | 2011-08-10 00:13 | 夜のお散歩写真 | Comments(11)
Commented at 2011-08-10 01:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つくばのガマ at 2011-08-10 04:19 x
ありゃりゃ、ミロスラフ・テッシーから借りてきたカメラで撮ったのかと
思いました。^^ 
Commented by まばち at 2011-08-10 05:33 x
写真って不思議ですね。イザワマジックだぁ~。
Commented by がばちょ at 2011-08-10 05:46 x
おもしろい現象を逃さずカメラに納めるファイターぶりは流石プロ
ですね。楽しませて貰いました。
Commented at 2011-08-10 08:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by june at 2011-08-10 10:34 x
雰囲気たっぷり過ぎるくらいで、ちょっと涼しめ?(笑)
レタッチとはいえ、色合いがこの景色にぴったりですね。
何か写ってても不思議じゃないです^^;
P☆
ブログ、ボチボチ再開させます。 またよろしくお願い致します!
Commented by 鼓太郎 at 2011-08-10 10:41 x

そうです!あそこはお化けの宝庫だったんです。
イザワさんは見られてのですね!
いるんです!一杯 この時期になると益々
増えてきますよ!霊がが霊を呼んでいるんです。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by kuribatake at 2011-08-10 11:27
こんにちわ^^。
今日も暑いですねェ^^:
ヒェ~…!!(@O@)/((((;゜Д゜)))涼しくなりました~…。なんちゃって^^
Commented by mighty34 at 2011-08-10 13:58
おどろおどろしい、ですね〜〜!
夏らしいですね!
Commented by セレンディピティ at 2011-08-10 15:46 x
わ~、なんとも怪しげな雰囲気。
中央の木の形が、いい味出していますね。
ヨーロッパの古城のスケッチのようにも見えますが
これが今の六本木とは。(笑)
イザワさんはイマジネーションが豊かですね。
Commented by toizawa at 2011-08-11 03:17
★コメント、ありがとうございました。
 六本木でも、このような場所があって、楽しめました^^
 ミストと、曇天がこんな感じの写真をイメージさせてくれました^^
<< 月にANA・・・+百花万彩に関... 不穏な雲・・・ >>