人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花しょうぶ・・・携帯撮影スタイル・・・

花しょうぶ・・・携帯撮影スタイル・・・_c0181958_1144169.jpg

花しょうぶ・・・携帯撮影スタイル・・・_c0181958_1145543.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

最近は、どこへ行っても携帯プチカメラマンが多くいらっしゃいます^^
一億総○○時代・・・技術の進歩である程度は、なんでも個人で楽しめる・・・良い時代ですね。
私も、動画付デジタル一眼レフがなければ、今現在、カメラマンと名乗っていられなかった可能性が
高いと思います。
それほど、現在、動画の撮影比率が高い今日この頃・・・

さて、本日は一憶総カメラマンと呼ばれる担い手の、携帯電話についているデジカメ。
最近は1000万画素を超える携帯デジカメも登場!
花しょうぶ園でも携帯、コンデジ、一眼、一眼レフ、それぞれで撮影されていました。
携帯といっても1枚目のように、気合をいれて撮影してる方も多かったです^^
2枚目は、EOS7Dで私が撮りました^^

私のカメラマンの知り合いの中にも、携帯で撮影した写真をブログでアップされている方が2名います。
流石にカメラマン!
携帯といっても芸術的な作品を常にアップされていていつも流石!
と感じています。

お二人のブログはこちら↓
★SHUの携帯写真

★Hiroyan’s Cafe  -ちいさなhappy 携帯写真-

★昨日は、コメント沢山、ありがとうございました。
 またもや、少々編集作業ピンチ~!のため、本日コメ欄閉じさせて頂きます・・・
 昨日以降のお返事は別途お伺いさせて頂きます・・・このところ、毎度ですみません・・・

笑顔 いちばん↓↓↓ “百花万彩” 東日本大震災被災者支援チャリティー写真展応募要項↓↓↓ご参加をお待ちしております^^v
百花万彩写真展作品募集中

★PIXTA:写真販売サイトへ
★東芝キーパーソンインタビュー
by toizawa | 2011-06-30 01:18 | 植物
<< 取り壊される家への想い・・・ 水辺のクロアゲハ・・・ >>