人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の紫陽花(2)・・・一滴・・・

今日の紫陽花(2)・・・一滴・・・_c0181958_0152447.jpg

今日の紫陽花(2)・・・一滴・・・_c0181958_0154134.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

毎日、良く降ります・・・
私は、ひたすら、編集作業に追われています・・・
息抜きに、折角の雨なので、紫陽花に雫の図・・・を2枚・・・
中庭、蚊が多い~~~かゆい!
ニコンD80+ニッコール105mmf2.8
一脚使用、クリップオンストロボにディフューザーを付けマニアル発光(微弱^^;)

笑顔 いちばん↓↓↓ “百花万彩” 写真展↓↓↓ご参加をお待ちしております^^v
百花万才写真展作品募集中
★東日本大震災被災者支援チャリティー写真展応募要項★

★PIXTA:写真販売サイトへ
★東芝キーパーソンインタビュー
by toizawa | 2011-06-19 00:16 | 植物 | Comments(13)
Commented by gg-photo at 2011-06-19 00:21
こんばんは
雫遊び
光があると楽しさ倍増ですね
P
Commented by まばち at 2011-06-19 04:59 x
これからは蚊を気にする必要がありますね。
蛍を見に行きましたが,注意事項でも虫除けスプレーのことが書かれていました。
Commented by がばちょ at 2011-06-19 07:08 x
お花の撮影も蚊が来ますね。(笑)
清々しいお写真がまた良いですね。
素敵なお写真にぽち!
Commented by yuta at 2011-06-19 11:26 x
こんにちは
柔らかいやさしいお写真ですね^^
水滴がとてもきれいです
Commented by hide_t510 at 2011-06-19 13:39
(^_−)−☆こんちは
マクロいいですね
私も昨日は高幡不動尊に早朝から笑
いいとこでした(^_−)−☆
今朝は
行徳鳥獣保護区の紫陽花撮ってきましたよ
カマキリいたのでマクロに夢中でした笑
来週末は
千葉の本土寺に撮影に行こうと思ってます
ご一緒できればぜひ~(^_−)−☆
Commented by セレンディピティ at 2011-06-19 17:19 x
今m紫陽花がほんとうにきれいですね。
こんな風にマクロで拝見すると、紫陽花のまた違った魅力を
再発見する思いがします。
背景のグリーンもとってもきれい。
今週はずっと雨の予報のようですね。
憂鬱ですが、紫陽花にはやっぱり雨が似合いますね。
Commented at 2011-06-19 17:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ulysses07 at 2011-06-19 20:15
こんばんは♪
マクロ撮りは 紫陽花の違った魅力が
覗けて楽しいですよね♪

昨夜は、我が家のBBSに、
ファンタジックで、素敵な紫陽花マクロフォトを
ありがとうございました♪

お忙しい毎日で、あっという間に、時間がすぎてませんか~^^;
時間が足りなくって。。。
時間が欲しいです^^;
お互い 身体に留意しながら
しっかりと、お仕事、頑張りましょうね^^;

   ユリシス☆
Commented by あき at 2011-06-19 22:16 x
こんばんは^^
アジサイをマクロで撮影すると、
また違った魅力を感じます。
蕾の上にまあるい雫が落ちそうで危なげに乗っていますね。
瑞々しいお写真が憂鬱な季節を忘れさせてくれます。

一日が24時間では足りないのではないでしょうか。
季節がら体調を崩しやすいので無理をせずにお仕事頑張ってくださいね。
P☆
Commented by yassumizu at 2011-06-19 23:38
こんばんは~
雨が続きますね~、節電でクーラーも効かず蒸し暑さ倍増です・・・。
マクロでの撮影は楽しいですね~、私はブレちゃうことが多いんですけど、雨が降ると夢中になっちゃいますね^^。
Commented by o-yan at 2011-06-19 23:53 x
とっても美しいです。
《紫陽花》とのタイトルがなければ、私には何の花
かわかりません・・
「準備中」だった紫陽花が、どんどん大きくなって、
色濃くなりました。
梅雨時の一番の楽しみです。
わたしも紫陽花に、ぐっ~と近づいて見てみます。
Commented by 未来 at 2011-06-20 20:50 x
一粒の雫に的を絞って、ステキなマクロ写真ですね。
背景のボケもとろけるように美しいです。
こちらは、これから紫陽花の時期がききます。
是非、参考にさせていただきます。

Commented by 鼓太郎 at 2011-06-21 15:41 x
今日の紫陽花(あじさい)6月の花に相応しい。
しずく(滴)魅せていただけます。

編集作業に追われて大変ですね!
又、素晴らしい作品楽しみにしています。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
<< 今日の紫陽花(3)・・・瑞々し... 今日の紫陽花(1)・・・ >>