人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苔むす石垣・・・

苔むす石垣・・・_c0181958_210811.jpg

苔むす石垣・・・_c0181958_2103258.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日は、青梅で10か所の取材撮影・・・
ちょっと、ハードでしたがスタッフの皆さんのお力添えもあり、なんとか時間内に終了^^
青梅の市街地から少し離れた場所は緑も多く、「緑の匂い」を味わいながら、
25度の蒸し暑さの中、そこはヒンヤリとした心地良い空気を肌に感じることができました。
その空気感を記念に閉じ込めておこうと・・・本日はそこ・・・成木という場所で取材を終えた後、
2枚だけシャッターを切った写真です。
急いでシャッターを切って、次の取材場所へ・・・

本日は、さいたまで、教育関連出版の主催する教育サミットで、40枚程の写真を展示、
また作成した教育プロモーションのDVDも終日流して頂いております・・・
プロモーション動画制作への次へのステップになってくれれば・・・なんて思いますが・・・^^;^^;
★★↓↓こちらもよろしくお願いします↓↓★★
★東日本大震災被災者支援チャリティー写真展応募要項★

★PIXTA:写真販売サイトへ
★東芝キーパーソンインタビュー
by toizawa | 2011-06-04 02:11 | 植物 | Comments(12)
Commented by まばち at 2011-06-04 04:37 x
見ているだけでヒンヤリしてくる写真。
エコでいいですね。
Commented by at 2011-06-04 05:14 x
おはようございます~♪
私も昨日久々にロケハンに行きましたが蒸し暑かったです (^^ゞ
そんな中10ヶ所も回られたとは、本当にお疲れ様でした!
蒸し暑い時にこういうお写真は清涼感があっていいですね♪
ポチっと♪
Commented by くぼでん at 2011-06-04 12:33 x
今頃は、柏の葉でガンガン撮ってるかな?
お仕事じゃなかったら、帰りにウチに寄ってよ、って言えるのですが...
Commented by gg-photo at 2011-06-04 12:39
おはようございます
お仕事急がしそうで
天候も安定しない時期ですので
撮影も大変でしょうが頑張ってください。
P
Commented by naomi_luna703 at 2011-06-04 18:40
苔の渋さがなんともいえません。
苔って難しいです、私は思うように撮れたためしがありません。
P!
Commented by 未来 at 2011-06-04 21:16 x
見事に苔むしていますね。
今の時期ならではの風景ですね。
疲れも一瞬この苔の前では忘れさせてくれますね。
冷やり感が伝わってきます。
2枚撮って2枚とも素晴らしいです。
さすがプロって成功率が違うなって思いました(笑)
ポチ!
Commented by あき at 2011-06-04 23:58 x
こんばんは^^
お仕事お疲れさまです。
蒸し暑さから解放されたような涼しさがあるお写真ですね。
2枚シャッターを押して、その2枚を掲載されて
やっぱり凄いですね。
私なんて100枚200枚撮って見ていただけるのは1枚2枚です(^^ゞ
P☆
Commented by yassumizu at 2011-06-05 00:15
こんばんは~
梅雨の時期はこういう緑が綺麗ですね、雨でしっとりとした雰囲気が素敵です。
Commented by 鼓太郎 at 2011-06-05 07:39 x
忙しい中にふっと撮られた
石垣とは思えない位!素敵です。
二枚の作品の中に全てが凝縮されています。

見ていてもなんかワクワクドキドキ致します。
うれしくなります。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。

Commented by mighty34 at 2011-06-05 08:18
苔が綺麗な季節になりましたね〜〜〜!きれい!
Commented by cherry at 2011-06-05 22:49 x
お忙しくされていらっちゃるんですね。
それだけお仕事がいっぱいあるってことで、それは嬉しい悲鳴・・・?
そう言えば、あれから3年なんですね。早いですよね。
フリーフォトグラファーになるってメッセージをいただいた時、イザワさんなら絶対うまくやっていかれるだろうって思ってましたが、記事を読む度にとても嬉しく思います。

>プロモーション動画制作への次へのステップになってくれれば・・・なんて思いますが・・・^^;^^;

きっとそうなると思います。応援☆


Commented by toizawa at 2011-06-06 01:31
★コメントありがとうございました。
 仕事で取材中にみつけた植物。
 かみさん、上手く蘇らせてくれるといいな~^^
<< 急ぎのロケでのストロボ撮影・・・ 気になる雲の形・・・ >>